「おしかりCD」

 先日、当ブログで紹介した「おにいちゃんCD」(http://shonenalice.seesaa.net/article/22121319.html)の第二弾にあたる「おしかりCD」(http://www.tanomi.com/mousou/)なるものが、たのみこむにエントリーされていた。甘い萌えの「おにいちゃん」の後に辛目の萌えの「おしかり」ですか。二枚あわせて「ツンデレ」ですか。やっぱり「ツン」には「デレ」が、「デレ」には「ツン」が必要ということですか。
 発売は2006年12月20日ということで、一人さびしいクリスマスに目いっぱい叱られてください。
 サイトで視聴ができたので、ちょっと聞いてみたんですが、「おにいちゃんCD」以上に危険な商品ですね。ゾクゾクしてしまいました、いろんな意味で。特定の人にとってはとてつもなく貴重なCDなのではないでしょうか。さらにもっと特定の使用方法がありそう。大人の事情で言わないけど。
 たのみこむの特典として、過激すぎたNGワードや有名な名場面おしかりなどの入った「おしかりCD最凶NG集」がついてくるそうです。また、「おにいちゃんCD」とのセット販売で、「おにいちゃんおしかりCD」なるものもついてくるそうです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です