購入、漫画:「百合星人ナオコサン」「○本の住人」「未来日記」

 「百合星人ナオコサン」「○本の住人」「未来日記」を買った。
 久しぶりにアマゾンのカスタマーレビューに乗せられての購入でした。「百合星人ナオコサン」と「○本の住人」は同じ作者で、どのレビューも微妙な褒め方をしているのが気になって買ってみました。思いっきり褒めているレビューもありましたが。「未来日記」はレビューも褒めていますが、そのSF的なタイトルに惹かれた部分が大きいです。
 アマゾンのカスタマーレビューは作品を罵倒していたりするので、信憑性が高いのかと思ってしまう部分もあるのですが、個人の趣味の部分もあるので、やっぱり何ともいえないものなんでしょうけど、たまにはそういうモノに踊らされてみるのもアリかなと言うところでしょうか。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です