購入、マンガ、小説、妖怪:「はやて×ブレード」「チキタ★GUGU」「円環少女」「僕と先輩のマジカル・ライフ」

 「はやて×ブレード」の3巻と4巻、「チキタ★GUGU」の1巻、「円環少女(4)よるべなき鉄槌 」、「僕と先輩のマジカル・ライフ」を購入した。何だかこの頃、本を買いすぎ?の気がする。買いすぎというか忙しすぎでマンガがツン読されているのは、如何ともしがたい。もうそろそろ時間ができるはずなんですが・・・。
 「はやて×ブレード」の3巻4巻は、1巻2巻(http://shonenalice.seesaa.net/article/35391772.html)が面白かったから。続きが読みたくてうずうずしていました。
 「チキタ★GUGU」の1巻は妖怪の話と言うことで買ってみました。人を食べる妖怪の話だそうです。
 「円環少女」の4巻は「円環少女 (3) 煉獄の虚神(下)(http://shonenalice.seesaa.net/article/35319599.html)」の続きが読みたいから、と言うのもあるが、この世界観を作者がどこまで維持するのかを知りたくて。どこかで世界観を壊してしまうようなストーリー展開がないと、先細りするような気がするけど、この作者の力も侮れない。
 「僕と先輩のマジカル・ライフ」は、はやみねかおるが作者だったため。久しぶりに作者買いをしてしまいました。
 現在、10冊以上のツン読になってます。とにかく、読めるところから読もう・・・。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です