予約、マンガ:「彼岸島」「さよなら絶望先生」「エア・ギア」「め~てるの気持ち」

 アマゾンで新刊が予約を開始している作品をチョイスしてみました。
 「彼岸島 19 (19)」「さよなら絶望先生 第8集 (8)」「エア・ギア 17 (17)」「め~てるの気持ち 2 (2)
 「彼岸島」は孤島のバンバイアウイルス騒動の冒険マンガです。「さよなら絶望先生」は全てに絶望するマイナス思考の先生の話です。「エア・ギア」は自走することができるローラーブレードの冒険マンガ。「め~てるの気持ち」はヒキコモリ青年と再婚した新しい若い母親との話です。
 今回、アマゾンの発売予定作品発表が随分遅れてました。セブンアンドワイ(http://www.7andy.jp/)では一ヶ月前から予約が出来るようになっていました。まあ、受け取ることができる日は一緒なんですけどね。

コメント

“予約、マンガ:「彼岸島」「さよなら絶望先生」「エア・ギア」「め~てるの気持ち」” への1件のコメント

  1. このマンガが読みたい!のアバター

    さよなら絶望先生『さよなら絶望先生』(さよならぜつぼうせんせい)は「週刊少年マガジン」で2005年22・23合併号から連載中の久米田康治によるギャグ漫画作品。また、この作品を原作とした全国独立UHF放送協議会|独立U局で放送中のアニメ。単行本は2007年7月現在九集(9巻)まで発刊中。.wikili

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です