意味、記録、自己満足、ヤメ時:「【コメント0】誰も見てないブログをいつまでも続けてるひとって… 」

先日、携帯電話でネットを閲覧していたら「【コメント0】誰も見てないブログをいつまでも続けてるひとって… (http://cpch.jp/archives/3656)」というページにたどり着いた。
形は違えど、昔からWebに書き綴り続けて15年ぐらいになる自分もそろそろヤメ時が来たのかもしれない、このページを読んだのは何かの運命とか、偶然が作り出す暗示なのかもしれないとか思わないことも無い。
ってか、15年前から精神的には一歩たりとも前進していない自分に愕然とした自分に乾杯であります。
要するにブログとは過去の自分と対峙してマゾヒスティックになる一つのセクシャリティーあふれたソーシャルシステムなんだと気がつきました。
ということで、このブログはもうしばらく続けることにします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です