萌、お茶汲み、ロボット:「【ロボット工学】コーヒーをいれてくれる少女ロボ『雛(hina)』その進化[6/21]」


コーヒーを淹れさせてみた -oil Master’s brain-
「【ロボット工学】コーヒーをいれてくれる少女ロボ『雛(hina)』その進化[6/21](http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1245561065/)」という2ちゃんねるのページがあった。市販されているロボットを改造してオリジナルの形にしてしまっていろいろと楽しんでいるわけです。
作者のブログ(http://mujaki.blog.shinobi.jp/)などを読んでいるとやっぱり素人では太刀打ちできない技術のようで、自分で手に入れるのはもう少し先になりそうです。
動作テスト動画
雛(hina) ver.RG08 動作テスト
http://www.youtube.com/watch?v=XhLFO13iee8&eurl=http%3A%2F%2Fwiredvision%2Ejp%2Fnews%2F200906%2F2009062021%2Ehtml&feature=player_embedded
雛(hina) ver,RF09 動作テスト
http://www.youtube.com/watch?v=zgBXAnTz4FM&eurl=http%3A%2F%2Fwiredvision%2Ejp%2Fnews%2F200906%2F2009062021%2Ehtml&feature=player_embedded


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です