幻想水滸伝Ⅴ、XI[sai]、The推理、I.Q、KingdomHearts:中古店で安かったので買ってみたゲームいろいろ。

先日、近所の中古店でいろいろとゲームを買ってしまいました。
XI [sai] 」、「THE 推理 ~IT探偵:18の事件簿~」、「I.Q インテリジェントキューブ」はそれぞれ、100円、250円、100円という値段だったので、買ってみました。XIとかI.Qって確かPSが出始めた頃に「斬新なゲーム」としてずいぶんと持て囃された記憶が・・・。
今ではこの値段ということは押して知るべしということなんだろうなぁ、と思いつつ、まあ安いので買ってしまいました(笑)。XIを少しだけやりましたが、他はまだ空けていません。
KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)」と「KingdomHeartsⅡ(キングダムハーツII)」と「幻想水滸伝V(通常版)」も買いました。こちらは興味があったんですけど値段が微妙に高いなぁと思っていたため手を出してなかったゲームです。それぞれ1500円、1200円、1980円という値段でした。
今、KingdomHeartsをやっています。攻略本も無く適当にやっているので、なかなか進みません。あまり時間をとっていないものありますが。
巷では「FF13」で騒いでいますが、それよりは楽しんでいるかも(笑)。




投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です