少年ありすのつれづれツイート 2010-03-02

少年ありすのTwitterログ(http://twitter.com/shonen_alice)を転載してます。

2010-03-02のつぶやき

  • 03:50  twitterで歌詞をつぶやくと著作料を取られるとか。インターネット空間の一般的ユーザー感覚とマスコミという組織の理論は大きく乖離している実情を表すわかりやすい例だと思う。実際にはどのような形が理想的なのかなぁ。  #
  • 03:13  徹夜続きで死亡中。2ちゃんねるが落ちたり、津波があったりWindowsPhone6が発表されたり、まあ世の中めまぐるしく変化しているっぽいけど、不倫のクリントン元大統領と就任当時に女癖が悪いと噂されたオバマ大統領にアドバイスを受けるウッズさんは今度はうまく隠すことができるかな?  #

2010-03-01のつぶやき

  • 11:20  街に街頭テレビがずいぶんと戻ってきたと思う。電気屋の店先が主な場所だった時期が長すぎたんだと思う。  #

2010-02-28のつぶやき

  • 17:05  @tnd トーマの心臓 #萩尾望都著。古本屋で百円で購入。ヤオイ?  #
  • 11:00  りりしい。
    http://twitpic.com/15r1qc
      #

2010-02-27のつぶやき

  • 19:34  #kndle キンドルカバー途中経過。アルミ棒4ミリを半田ゴテに装着してブラバンを加熱、曲げてみた。いろいろ間違えたけど、今回はこのまま完成を目指す。
    http://twitpic.com/15m49m
      #
  • 12:13  カッター詐欺用の物差し買った。「アル助」とか酔っ払いみたいなのだが(笑)。
    http://twitpic.com/15jx80
      #
  • 08:42  この頃のニュースはネットで話題とかネットで騒然とかネットで祭とか増えた気がする。以前からソースがネットと言うニュースなんかはあったけど。  #

2010-02-25のつぶやき

  • 00:30  #kindle 素朴な疑問だけど電子インクディスプレイは黒の時と白の時でどちらの方が機械に優しいのだろう、とスクリーンセイバーの画像を差し替えながら悩んでみた。  #

少年ありすのTwitterログ(http://twitter.com/shonen_alice)を転載してます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です