少年ありすのつれづれツイート 2010-05-01

少年ありすのTwitterログ(http://twitter.com/shonen_alice)を転載してます。

2010-05-01のつぶやき

  • 08:07  昔、CDを50枚ぐらい収納できるドライブがあった、ような気がするんだけど、今の技術ならもっと高性能で沢山のディスクを収納できそう。ハードディスクにコピーするから不要なのかな。  #

2010-04-29のつぶやき

  • 13:19  人間の進化、遺伝子操作の先には人の小型化がある、のかもしれない。と思った。  #

2010-04-28のつぶやき

  • 14:17  携帯端末用テキストエディタって、eyeosに携帯電話でアクセスしたときに、テキストファイルの閲覧が出来たから、ついでに編集もできればって思ったのがきっかけだった。eyeosを参考にしたらいいかも。  #
  • 08:10  地球が狭すぎる。インターネットなどの通信や交通手段の発展で人間の生活圏が狭くなって均一化していく。ということは無いのかな。早く宇宙に飛び出して、スペースマンを量産して環境差、進化差、文化差を作らねばと思うんだけど、どうなんだろう?  #

2010-04-27のつぶやき

  • 02:15  週刊アスキー購入。「超激安PC自作のすべて」と「ツイッター用スマートフォン決定版」と「電子ブックの未来」と言う特集の為に購入。自作パソコンは七萬円辺りを本気で狙いたい。携帯端末の記事は参考程度。  #
  • 13:55  FireFoXのクッキーが消せない。同名のクッキーが新たに作成されてしまう。携帯電話のクッキーはブラウザを終了すると消える?テストが必要。  #

少年ありすのTwitterログ(http://twitter.com/shonen_alice)を転載してます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です