Twitterのログが自動投稿されないので手動で投稿してみる。

お借りしている自動投稿スクリプトサイトページが、Twitterの仕様変更で動作していない模様。手動でブログに転載するのは面倒だなぁ、と思って復活するのを待っていたけど、かれこれ半月を過ぎたので、自分のツイートが消える前にとりあえずコピー。
RSSから取得して自動投稿するスクリプトなら自分でも書けるけど、定期的に実行させるのがめんどい。
今後どうしよう。
http://mamesoku.com/archives/1337542.html 「メイドに500万円ほど投資」した男のまとめだけど、明らかに耳かき店事件の第二の被害者と加害者だと思う。釣りじゃなきゃね。お店が特定できそうで怖い。
11月7日
http://2-ch.me/archives/13661 「で、どうすりゃゲーム業界は良くなるんだい?」ってまとめ。要するにネットと携帯と連携できる長く遊べるゲームを作ることだと思う。今のゲームはどう考えてもコストパフォーマンスが悪い。
11月7日
shonen_aliceが2010年で一番つぶやいた文字は「思」。304文字つぶやいてます。 http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11月6日
http://www.zenryoku-usagi.com/ 全力ウサギというガテン系ほのぼのアニメをアニマックスでやっていた。内容が王道過ぎて噴いた。とっても良いアニメだと思う。DQN的な元走り屋がいたので、元ボクサーとか元ホストとかそういうキャラクターで彩られるといいな。
11月6日
人権擁護法案がテレビや新聞で報道されない。という話題がインターネット内で、ささやかれている。実際に日本で言論統制がどの程度行われているのか、日本人に知るすべは無いのだろうか?
11月5日
子供が大人に勝つというイメージ、子供が大人よりも社会的な影響を持つというニュースは、実は今の社会的な崩壊とか中二病の増産であったり様々な事象の低年齢化の下地を作っている、のかもしれない。
11月5日
何だかわからんけど「スクエアエニックス」の本社まで案内させられた。orz。よく知らないのでandroidの地図検索で調べた。夜中で誰もいなくてよくわからんとか文句を言われて落ち込む。何だか酷い夜のひとまくでした。
11月4日
Webを書籍のように読めるブラウザがあれば、デジタルコンテンツが繁栄する事は無くなる、かも。
11月3日
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51478883.html まず自分が日本の将来を考えてきちんと投票したり社会活動をして、その反映として育ってきた若者に対して文句を言うのでない限り、それは年寄りの自業自得という気がするのだが…
11月3日
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52392318.html ドット絵とアスキーアートは芸術だと思う。
11月3日
すばらしいコピペは小説よりも面白い。デジタル書籍が独自の形式を追求する限りWebのコピペは反映し続ける。 http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-514.html
11月3日
http://www.gizmodo.jp/2010/11/post_7914.html googleに限らず、「壁に耳あり障子に目あり」なんだからプライバシーは自分で守るか見られて困らないようにしておくべきだというのは正しい。けど、お前が言うな~>> @google
11月3日
警察とか信用ならないのは知っているけど友愛しちゃあかんでしょ…. http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288768092/
11月3日
http://techwave.jp/archives/51519135.html プロブロガーを目指していたんだとしたら、もっと違う展開をすればよかったのに。内容も見栄えもプロっぽくないのが大きな原因だと思う。
11月3日
日本って、ラーメン大国だなぁ。「本日“東京ラーメンショー”開幕! 今年は“名店のコラボ”に注目」 http://news.walkerplus.com/2010/1103/5/
11月3日
(? Д ?) クワッッ!!! http://togetter.com/li/65451
11月3日
日本の広報活動ってひとつのメディアに片寄りがちなのかも。情報ソースの偏食はよくないと思う。様々な情報を総合するにはインターネットの活用が不可欠かも(笑)。取材や記事制作コストの問題は大きいけど。 #news
11月3日
http://getnews.jp/archives/83712 宇多田ひかるの「報道」ではないという言葉が、全てのニュースキャスターと、ニュースを取り上げるブロガーと、ニュースを話題にするTwitterユーザーに届けばいいのに。 #news #Twitter #blog
11月3日
…..orz…….. Android OSバージョン分布最新データ発表 http://www.gapsis.jp/2010/11/android-os2010111android-22362.html #androidjp
11月3日
出版の一攫千金が復活するかどうかで今後の盛り上がりが変わってくると思う。村上龍が一攫千金かも(笑 RT @SekiTatsuya: 「村上龍さん、電子書籍制作・販売会社を設立へ」http://bit.ly/c83wHK #books
11月3日
Wiiの間のショッピングを見たけど食べ物がけっこうあってびびった。もっとデジタル関係があるのかと。欲しいものはとりあえずなし。 #wii
11月3日
休肝日って普通に使っているけど、毎日お酒を呑んでるってことはアル中ですよね。かつてはそんな社会だったんだから、アルコールの消費量も下がるよね、普通に考えれば。
11月1日
セクハラサイコロの報道は立ち消えたみたいだけど、行ったことと行った人の人格がごっちゃになっているのが酷いと思ったし、何の解決もなく波が引くように消えてしまったというのも酷い。もっと言うなら話題の中心がmixiに移って追跡できないところが最悪。全てが悪者に見える。
11月1日
電子書籍は、凄い軽い安定したPDFアプリを作れば全て淘汰されると思っていた時期がありました。PDFファイルは重すぎると知らなかった若かりしころ。 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1288500957/ #books
11月1日
http://markethack.net/archives/51647054.html 米国のブログは衰退期に入った、という視点は良いのだけれど、TwitterやFacebookが一つの企業のサービスだということが大きく抜けている。これで良いのか?インターネット。
11月1日
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1011/01/news022.html Twitter、新ロゴおよび新ガイドライン発表――「Tweet」利用にも制限 とのこと。結構関係アリそう。
11月1日
若年人口が減っているということは、美少女や美少年が減っているということじゃないか!と改めて気づいてみると危機感が増す、かも。
11月1日
http://www.gapsis.jp/2010/11/android-22luvpad-ad10011415.html 10インチのandroidの発売日は11月4日 #androidjp #news
11月1日
http://togetter.com/li/63917 社員が育児休暇を取るコストを含めた体制が会社側にできていない問題で社会モラルとして育児休暇が浸透していない。そもそも結婚して子供を作るカップルが少なく云々。。。というか @GkEc がいつも可愛いのは何故なんだぜ(本題)。
10月29日
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1288323010/ また神足裕司氏が反デジタルなコラムを書いているみたい。Palmを使っていたけどバックアップやデータ継承は必須。進化しない人なのかな?
10月29日
http://www.gapsis.jp/2010/10/adobe-flash-playerreaderandroid119.html flashの全てのバージョンなどに深刻な脆弱性。AndroidのバックアップでFlashは廃れないか? #androidjp
10月29日
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20422151,00.htm イーモバイルが42Mの高速通信サービスを始めるらしいです。あとAndroid端末も発売とか。42MでAndroidが使えたら便利かも
10月28日
7インチAndroid端末にスライドキーボードを付ければいいのに。 #pad
10月28日
Facebookとmixiが連携するらしい。mixiはFacebookに吸収されて終わるのかなぁ。 http://jp.techcrunch.com/archives/jp20101028facebook-to-mixi/
10月28日
docomoのGALAXYが発売していた。デモ機を触ってみたところ「YTジャッキー」で動画再生ができた。動画再生しながらバッテリーがもつなら欲しいなぁ。 #androidjp http://ytj.soyade.com/sel_play.html?sid=220
10月28日
ドールがキャラものばっかになってる….orz…..購買層が変わったんかなぁ。
10月28日
ピンキーストリートって下火なのかなぁ。
10月28日
http://www.gapsis.jp/2010/10/nexus-onenexus-twogingerbread.html googleがまたスマートフォンを作るかも。是非とも、有無を言わせぬ最新技術を末端のユーザーに広めてほしい。
10月28日
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1288229179/ 経済問題はいつも、お金の問題をお金で解決しようとするから見ていて鬱になる。バブルの教訓が誰も身についていない。 #news
10月28日
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1288229597/ 任天堂は3DSでコアゲーマーを取りに行くらしいけど、法律上でハードウェアクラックが出来ない融通の効かないものにコア層が乗ってくるのかなぁ。
10月28日
http://jp.techcrunch.com/archives/20101027sencha-html5-css3-animator/ HTML5の為の動画作成ツールが続々と開発されている模様。Sencha Animator、Edge、Advineという名前らしい。
10月28日
奄美大島の台風、スマトラ大地震、ジャワ島火山と天変地異が連続している。あとはオヤジか…..orz….
10月28日
自分の位置情報をGoogleで住所情報に変換して、その住所の周囲のWeb情報の中の位置情報をARで表示するアプリはいけるかも。Androidアプリで誰か作ってないかなぁ。 #AR
10月28日
二次元キャラクターは想い出と同等の効果がある。想い出には誰も勝てない。 #news #manga #anime #otaku #book
10月28日
mixiの足跡、Twitterのフォロー、掲示板の「はじめまして」の書き込み、ホームページのカウンターは、web運営者に読まれているという錯覚を与えて、モチベーションを上げる。 #twitter
10月28日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288222171/ ツイートの七割が無視されているらしいです。それよりも返事を強制するメディアは流行らない。 #news #twitter
10月28日
2ちゃんねるに本名で載っていた。死にたい…orz….
10月27日
http://www.ubuntulinux.jp/ ubuntuの10.10が出ていたのでダウンロード。
10月27日
http://kanamovie.blog100.fc2.com/blog-entry-57132.html 初音みくの横スクロールゲームが動画で紹介されていた。もちろんオリジナルのフリーゲーム。いろいろとすごい。
10月27日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288156013/ 教師も「※ただイケ」ってことですね。 #news
10月27日
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-486.html 爆笑。読んだことのあるものも含めて、何度読んでも笑える。
10月27日
幼児虐待って、不条理な社会の被害者がその不条理性を、自分の子供に対して無自覚にぶつけていく事なんだと思う。不条理を常識としてはいけないという事かな。 #nwes http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288143581/
10月27日
少子化で学生も減るし丁度いいのでは?日本は飛び級が無い代わりに無能な学生が留年する @noikeanolife http://bit.ly/94zhqH #business #news “ 大 留 年 時 代 ” の 到 来 ? (; ̄ェ ̄) ?就職できない大学生が3割 “大留年
10月27日
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010102601036 スマトラ地震は死者百名以上不明者五百名らしいです。凄い大惨事じゃないか。 #news
10月27日
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52389496.html 明日、アニメ、ゲーム系のCDが沢山発売されるらしい。日本の音楽はアニメとゲームで埋め尽くされるのか。オタクになれない人が少数派になるのか。日本ならありそう。
10月26日
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1557977.html ユニクロの社長が中国政府と日本政府のもめ事に関して発言しているけど、「郷に入らば郷に従え」ではないのだろうか? #news
10月26日
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51085202.html ランチャーにしろタスク管理にしろ作業に変更が無い人にとっては便利なソフトだと思う。日々カスタマイズする人には便利ではない。 #pc
10月26日
http://www.gapsis.jp/2010/10/motorolategra-2androidolympus20111.html モトローラがひとつ上のスペックでAndroid端末を準備中らしい。今のところスペックが横並びだから期待。
10月26日
http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20101026_402574.html そんなに言うのなら独自にやればいいのに。NTTの資産にこだわるからいろいろと言われる。 #softbank
10月26日
スマトラでM7の地震とか。津波の影響はないらしいです。
10月26日
文字に感情が乗っていない文章が多い、気がする。釣りや煽りと呼応する言葉には感情(もしくは怨念や情念)を感じるんだけど。ツイートや2ちゃんねるの短文だから文脈は関係ない。冷静さなのかなぁ。それとも標準語とスラングとか?情報という分野も幅が広い。感情的プログラムソースとかあるのかな?
10月25日
新しいモノに飛びつくのが良い、とは思わない。使い慣れたもので最大限効率よく作業ができれば古かろうか新しかろうが関係ない。ただ、お互いに共存しようとすると世代交代に時間がかかり市場を取り合い、新しい製品の会社と古い製品の会社で対立が起こる。善悪でも良し悪しでもない。
10月25日
スマートフォンなんか無くてもいい的な文章は、パソコンが売れ始めた時も、ノートブックが売れ始めた時も言われた事。新しい事が始まると誰かが言い出す。「結局パソコンを使いこなせないから紙のほうが早い」という文章は何度もお目にかかった。デジタル書籍もしかり。
10月25日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287983495/ スマートフォンが使いやすいかどうかとか関係なく、アスキーとかに書いていたコラムニストがこんなことを言う、という時代の流れが物悲しい。 #news
10月25日
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3054444.html ジブリ作品のタイトルを合成するスレは、毎回面白い。今回の優勝も良かった。しかし、ペース速くないか?
10月25日
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-19221.html 常備薬もそうだけど、医者も24時間サービスだから大都市圏では困ることが少なくなったと思う。裏では苦労している人もいるけど。
10月25日
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51558174.html 清水建設が太平洋上赤道直下に『空中都市』建設のための各種技術の研究開発を推進するらしいです。上へ延びる建物が前時代的な雰囲気で良いです。エリアを区切るとかも。
10月25日
http://jp.techcrunch.com/archives/20101022people-are-liars-especially-on-twitter/ 「Twitterに流れる会話は嘘ばかり?!」.色々なところで、色々な人が釣りをする。世界的太公望時代。 #news
10月25日
※ @riri_827 「(仕事の)貸しは遊園地で返してね。」はパワハラじゃ…. 女の子に「自然な流れだなぁ」と思わせるデートの誘い方8パターン http://news.ameba.jp/hl/2010/10/86486.html #news
10月25日
http://sankei.jp.msn.com/world/america/101025/amr1010250134000-n1.htm ハイチでコレラが流行らしい。死者253人、感染者3015人とのこと。 #news
10月25日
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101025_f1_korean_grand_prix_2010_result/ 韓国F1は事故もなく終わった模様。 #news
10月25日
韓国のサーキットを走ったF1ドライバーの感想が出ていた。雨にある予報もあるのでくれぐれも気をつけて走行して欲しいと思う。 http://blog.livedoor.jp/warakan2ch/archives/1364334.html
10月23日
気になっているのが韓国F1。中継とか見る気は無いんだけど、死人が出るんじゃないかと気がかり。前評判が悪かっただけに、「それほどでもない」と思える状態なのかな。 http://hamusoku.com/archives/3697993.html
10月23日
http://2ch.to/kD5VWlHgxEamaqwuMme8W 動画上にあるモノを数ミリ秒というほぼリアルタイムで修正して消してしまう技術をドイツの大学のチームが作ったらしいです。ストリーミングも加工できるということは、結構恐ろしいかも。ARも加工できる? #news
10月23日
http://togetter.com/li/61757 犯罪自慢というのは①嫉妬されない②仲間意識が高まる③わかりやすい事例が多い④弱みを見せることで親近感を得られる、などの効能がある。
10月23日
http://togetter.com/li/61762 「若さ」だけを武器にし、「信頼」を積み重ねようとしない「勘違いクリエータ」に、苦言をされて意味があるのは本物のクリエーターだけ。中身が伴わないのではなく、伴えないということが成功者にはわからない。 @takashipom
10月23日
http://togetter.com/li/61806 #seiji 奄美大島災害時の政治家皆様のツイートがまとめられていた。次の選挙の参考にしよう。 #news
10月23日
憲法9条は国際法があってこそ意味を成す。しかし法律は物理的攻撃の脅威の強制力がないと意味を成さない事が多くある。物理的な脅迫では覆せない経済制裁的な間接力があればいいけど。。。 #seiji
10月23日
今、Androidタブレット型が7インチディスプレーなのは画面解像度が上げられないからだと思う。店頭で触っていて思うのはiPhoneと勝負するのは3.0から。でかいスマートフォン(電話機能無し)だと思えば悪くは無いけど、欠点も多いかも。
10月23日
AndroidOSのタブレット型ガジェットが発表になっているけど、今この時期にOS2.2でタブレット型の勝負をするのは危険な気がする。Flash対応でAndroidが有利だからこそだとは思うけど、スペックがスマートフォンと変わらずではねぇ。
10月23日
http://sankei.jp.msn.com/court/14142/crt14142-t.htm #news 気になって読んだ。何と言うかどうしようもない話でした。喧嘩両成敗で片方が死んでるからもう片方も死刑?
10月21日
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52387824.html 140文字しか書けない空間で、それも個々の発言自体を関連させる力が弱い状態で、文頭が「そういう文脈で」と書く事が何を意味するのか。 @yukatan
10月21日
http://androme.net/android-application1342.html よく考えたら「Smart Taskbar」というアプリを入れてるから、ホーム画面が不便でも問題なかった。 #lynx
10月21日
ツイッターに参加する全ての人が、自分以外の全てのツイッターユーザーをフォロしたら、情報が均一化する。インターネットの初期にポータルサイトが患った病のように。 #twitter #internet #Translate
10月21日
TwitterってGoogleの翻訳が自動的に使えれば最強のツールになる、ような気がする。翻訳が間違っていればトラブルにもなるんだけど(笑)。 #twitter #internet #Translate
10月21日
「 死せる魔女がゆく」を読み終わった。久しぶりに読書をしたので読むのに苦労したかも。翻訳のせいかもしれないけど、たぶん作者が意図したよりもさわやかでなさげ。終盤やっつけだし(笑)。でもそこが面白かった。 #book #novel http://amzn.to/cO83b0
10月21日
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/026/26547/ ホームアプリを変更すべきか悩む日々。LYNXのホームアプリは縦にならないんですよねぇ。 #LYNX
10月21日
http://android.lice.jp/ を見ていたら「GALAXY S SC-02B 10月28日(木)発売!」とか。 http://juggly.cn/archives/11569.html #androidjp #docomo
10月21日
PCとかって、OSを新しくしたら動作が重くなったから買い替え、って需要が無視できない程度に多かったような気がするんだけど。スマートフォンは。 #androidJP #iOS #docomo #au
10月21日
http://togetter.com/li/61211 ブロックされることで生まれるコミュニケーションがあるって、すごいよTwitter(笑)。ってことでブロックされてみるテスト(笑)。 @rotonyan
10月21日
日本語は単語に込められる感情が非常に薄い。のかもしれないと思った。文字に対する感情や情緒、表情はスラングになるほど激しくなり、共通方言や丁寧語になるほど少ない、かも。尊敬語や謙譲語は一種のスラングのような気がしなくもない。
10月21日
http://togetter.com/li/61272 差別とは歴史の中で培われてしまった間違った知識が文化レベルに定着してしまったことで常に抑圧されてしまう事だと思う。今は文化が文字ベースでしか伝達されない事が多いので、被差別者とその他の人との意識の乖離が激しい。
10月21日
インターネットがグローバリズムと個人主義を直接繋いでしまうために、ナショナリズムが排斥されるのかもしれないが、地球はグローバルなまとまりが非常に低い。国家が崩壊したときにその地域が混乱し、収拾をつけるために膨大な時間と労力をかけているのを見ればわかる。 #seiji #news
10月20日
ナショナリズムの何がいけないのか、それは個人主義の延長線上にあって、グローバリズムの前段階なのだから、もっと流動的に物事を見るべき。個人主義とナショナリズムとグローバリズムが対立する状況が間違っている。 #seiji #news
10月20日
詩の盗作騒動は審査員が盗作されていることに気がつくべき。小説とか俳句とか全国で町起こしとか賞を作りすぎた杜撰な結果だと思う。 #news
10月20日
http://www.gapsis.jp/2010/10/androidsynapse-one.html #androidjp カスタマイズできるAndroidハードウェアってすごい欲しい。キーボードの選択ができないのがちょっと残念。
10月20日
テレビを見るようにニコニコ動画を見る。
10月20日
USBは4ポートの分岐を二つ繋げて使用。ビデオキャプチャは海外用のDVDプレイヤーとPS2が接続してある。スピーカーは2.1chのもの。ディスプレーはワイド21incとスクウェア15incを並べて使用。 #pc
10月20日
現在、USBにはマウスが3つとキーボードが1つとUSBハードディスクが1つディスプレーが1台、プリンタスキャナが1台、足ふみボタンが1つ繋がっている。マウスは無線とトラックボールと普通のもの。ほかにビデオキャプチャボードとプリンタポートに古いレーザープリンタ。 #pc
10月20日
起きて電源を入れたらパソコンが起動せず。起動画面までは表示されたので、電力不足かと思いUSB機器を取り外してもう一度電源を入れると起動した。パソコンの内部清掃をしてからコード類を整理してUSB機器をつなぎなおした。 #pc
10月20日
中国、韓国、日本は同じようにヨーロッパの文化に敗戦した反動で拝金主義になった代表国家だとおもう。 #seiji
10月20日
日本人が外国語が苦手なら、イヤフォンサイズの自動翻訳機を作るべき。技術大国日本ならでは。国がお金を出してもいい内容だと思う。翻訳は機械と人間との翻訳、つまりプログラムまで自動化できるのが良いと思う。 #seiji
10月20日
LYNXのROOT化やカスタムROMの話題が極端に少ない。ってかSH-03bの話ばっか。買い間違えたか、これからなのか、大半のユーザーが満足しているのか。諦めてるのか。 #androidjp #lynx
10月18日
http://a0.twimg.com/profile_images/1136357924/oryzae.gif ちなみに以前使っていたオリゼーのアイコン画像はずっと残っているのかなぁ。とりあえずリンクを張ってみた。
10月18日
アイコンを製作中の改造ピンキーにしてみた。ちなみに、この改造に手をつけるのは週末になりそう。ヤスリがけと着色かな?
10月18日
アイコンをGIFからJPGに代えてみた。
10月18日
日本も中国も韓国も他国を真似して大きくなった。各々に抱える問題は似たもの同士が真似し合っても解決できるとは思えない。真似とは「取り込む」事だから、アジア同士では意味が薄れる。 #news
10月18日
フォロしているorフォロされている数に価値を見出す人と、人に注目されない発言しかできなくて誰かをフォロするだけの人とはお互いに認め合う価値のある関係が築かれている。SNS系登録サイトは人生を数値的に明確化している。数字だけが人生ではないけれど。
10月18日
ニュースとレポートとノンフィクションと速報とフィクションとコピーが織り交ざるインターネットは小説や雑誌や新聞やテレビやラジオなんかより数倍面白い。という文脈をこの頃見なくなった。常識化したのかな。 #news #novel #shousetu
10月18日
オカ板で過去最高に盛り上がったスレが結構読み応えがあってよい。ホラー系だから読む人を選ぶけど。 http://blog.livedoor.jp/jyoshi2ch/archives/51539447.html
10月18日
auのAndroid大量投入戦略は本体の開発費用を回収できるのかなぁ。iPhoneが第二キャリアを匂わしたり、DocomoがきっちりGalaxyをプロモーションしたり市場は分裂気味だというのに。 #au #kddi
10月18日
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-967.html スーパーリアル絵画に混ざって印象派3Dが紹介されていてウケタ。
10月18日
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1555587.html 国勢調査の完全な調査票を提出した人は2%らしいです。テレビの視聴率とどちらが高いのかなぁ。国政への不信感?
10月18日
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51082621.html 自己啓発セミナーの手法が載っていたのでメモ。自分に対してやってみたいと思わないこともないのは、変身願望だと思われ。
10月18日
世の中にはテレビに映りたいだけの人がいる。テレビは取材して放映するだけで広告になると思っている。テレビで紹介すると信用されると思っている。テレビは国民全員に見られていると思っている。テレビは客観的視点を常に意識していると思われていると考えている。
10月18日
http://yfrog.com/53hasj #pinky #vocaloid #ren ピンキーストリート改造のボーカロイド「レン」フィギュア。前髪の奥行をつけすぎた気がする。..orz..ヘッドフォンをつけて白く塗装してみた。
10月17日
創作は結局のところ自己表現なんだから、お金が取れないものが大多数であっても不思議は無い。小説もゲームもアニメも。割られてしまうのは仕方が無い。フリーソフトがあるんだからフリーの著作物があってしかるべき。 #shouset #manga #anime #novel
10月17日
ライトノベルって、読者を意識しすぎているところが読みにくいんだと気が付いた。例えて言うならお笑いみたいな感じ? #shosetu #novel
10月17日


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です