少年ありすの趣味のツイート 2011-01-02

少年ありすのTwitterログ(http://twitter.com/shonen_alice)を転載してます。
関連ページ:http://a.lice.jp http://android.lice.jp/ http://bookrss-a.lice.jp/ http://e.lice.jp/

2011-01-02のつぶやき

  • 21:41  芸術が芸術であるためには否定が不可欠だが、今の日本は「悪いところ」よりも「良いところ」を探すように教育される。今後10年は芸術が育たないかも。  #
  • 07:44  http://togetter.com/li/85110 アニメ会社はビジネスモデルもなくアニメが作りたいだけで集まった集団だという意味で搾取されやすい業界なんだと思う。インターネットを活用したビジネスモデルを再考して業界を活性化すべきかも。 #anime  #
  • 07:08  今年避けて通りたいもの。グリーモバゲー、グルーポン、ペニーオークション、だそうです。まあ関係無さそうですけど、ネットやテレビで大量に広告して目につくので、形を変えたときに騙されないようにしないと。  #
  • 06:51  http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293911481/ グループポンで買った御節が見本よりも大幅に空かすかで品目も少なく一部は腐っていたという縁起の悪い話らしいです。御節って腐りにくいモノだと思ってたけど。  #

2011-01-01のつぶやき

  • 12:09  http://yfrog.com/gzcbucj 雪だ  #
  • 10:23  新幹線から無線LANアンテナ性能調査として画像投稿とかやってみてますけど、さすが最新モデルなのか途切れないですね。 #docomo  #
  • 10:13  ただし、マモノスイーパーは隣のマスをクリックしまくりです。 RT @hojamaka: おぉ、galaxyでも遊べるのですか RT @shonen_alice: galaxyで、マモノスイーパーが遊べました。脱出ゲームも遊べるし、何だか楽しい。  #
  • 10:10  あけましておめでとうございます。わけあって新幹線に乗ってますが、足許にコンセントがあったのでビビった。 http://yfrog.com/h4zjlxj と言うことで、今年もよろしくお願い致します。  #

2010-12-31のつぶやき

  • 00:28  http://gigazine.net/news/20101231_mobile_regulation/ あけおめ、ことよろ。通信規制。  #
  • 23:54  今年も残りわずかですが、良いお年をお過ごしください。おやすみなさい。  #

2010-12-30のつぶやき

  • 21:44  galaxyで、マモノスイーパーが遊べました。脱出ゲームも遊べるし、何だか楽しい。Youtubeがアプリが起動してしまうのが残念だけど。  #
  • 17:02  現在galaxy tabをセッティング中。インターネットに接続するのに手間取った。マーケットからtwitterアプリとかをダウンロード中。galaxy tabは反応が良くスクロールも速いので使いやすいかも。   #
  • 14:51  Gyaraxyは結局5008円でゲットしました。携帯電話のプランとかをスタッフが間違えた模様。それにしても安い。すぐに遊ぼうと思たけど携帯アンテナのセッティングをしたりとインターネットにアクセスするためのやることが多いので落ち着いた場所で。 #gyaraxy   #
  • 13:59  なんと、デジタルフォトフレームをつけたら、ほとんど無料でgalaxy tabが手に入ったよ。すごいなぁ。有楽町ビッグカメラにて。   #
  • 13:45  ウィルコム携帯電話を機種変更。スマートフォンからストレートの小型携電話(premium bar)にした。お財布携帯。  #
  • 13:14  GALAXY TABとHW-01Cがセットで二万円引きだったので思わず購入。機種代金が約一万円で携帯wi-fiアンテナとAndroidが手に入るのはすごい。有楽町ビッグカメラにて。   #

2010-12-28のつぶやき

  • 16:21  http://www.zenji.info/ 「宙玉レンズ」という自作の特殊カメラレンズが結構面白そうなのでメモ。面白い写真が取れそうだけど、簡単に材料が集まるのかな? #photo  #
  • 14:20  http://twitcomike.jp/C791UUk11b 1日目東ウ-11b null #twitcomike 幻想水滸伝のスノウのフィギュアをコミケで展示予定。他の改造ピンキーも展示します。 #c79 #comiket #gensui #pinky #figue  #
  • 14:15  http://www.billibow.co.jp/ 先日東京ドームシティーのバッティングセンターに置いてあったビリヤードとボーリングを併せたゲームが気になっていたので調べてみた。「ビリボー」という名前で2007年ぐらいからあるらしい。結構歴史があって驚いた。 #billibow  #
  • 13:34  知っておきたい写真が劇的に上手になる25のテクニック http://labaq.com/archives/51536689.html 全部覚えておくのは難しいけど、自分が撮りたい写真の部分をおぼえておくことならできるかも。あと自分の写真を後から見て反省するときにも。 #photo  #
  • 13:24  またしてもAndroid2.1以上。orz。まあ使わないからいいけど。 @mobile_newsjp http://tinyurl.com/23q3pj9 #followmejp mixi、公式アンドロイドアプリ公開 – 日経ウーマンオンライン  #
  • 13:22  休職者のニュースが流れてたので対応としては十分に早いかも。用意してたのかな? @sarapomv 都内公立学校の全教職員にストレス検査するんだって。http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/12/20kcr600.htm  #
  • 09:54  http://togetter.com/li/83623 出版社から漫画家さんに規制が広まっている模様。今までの編集方針がそもそもおかしかったわけで、萎縮するぐらいがちょうどいい、と思っているのは自分だけだろうか? #manga #book  #

少年ありすのTwitterログ(http://twitter.com/shonen_alice)を転載してます。
関連ページ:http://a.lice.jp http://android.lice.jp/ http://bookrss-a.lice.jp/ http://e.lice.jp/


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です