少年ありすのツイート2011-02-24

  1. 【ダイエット】今日はとりあえず1リットル一本と500ml一本の水を飲んだ。他にもコップで10杯ぐらい飲んでるけど。そういえば水中毒ってあるんだっけ?後で調べよう。明日から水筒を持とうかな。
  2. SH10BでWordpressの表示が上手くiPhone用になった。もしかしてキャッシュの仕業?とりあえずひと安心。明日からブログの内容移行作業かな。#wordpress
  3. ちなみに、KtaiStyleとWPtouch(iPhoneやiPad表示プラグイン)を入れた状態でGALAXY TABで見たところではWPtouch表示になります。SH-10Bのブラウザだけどうしてなんだろう。#galaxy#sh10b#android#ipad
  4. WordPressに携帯電話閲覧プラグイン「Ktai Style( http://wppluginsj.sourceforge.jp/ktai_style/ )」を入れたら、携帯電話で閲覧可能になった。iPad用プラグインとはぶつかり合わなかったけどSH-10Bでは携帯表示。。。
  5. TwitterのログをWordpressに投稿するテストをした。http://t2b.utilz.jp/ t2b(α) というサイトからXML-RPCでテスト投稿できた。各ツイートに通し番号が振られているのがちょっと気になるけど、投稿されたツイートがブログの翻訳機能で変換される。
  6. 新感覚のスマートフォン用ソフトウェアキーボード『8ペン』登場! http://getnews.jp/archives/100461 今のソフトウェアキーボードは選ぶ事の目新しさに終始している。文字をそのまま書いて認識するようになって欲しい。文字入力と文字操作は別だから。
  7. 【ダイエット】昨日から始めた水ダイエットは悪くないかも。昨日は500mlのペットボトルの水を3本飲んだ。今日はこれから水を買いに行く予定。水は生命の源だからね。
  8. WordPressをセッティングしていたら設定画面にアクセスできなくなってしまった。ビビッてデータベースのテーブルを削除。最初からセッティングしなおす。プラグインとかは残っていたので有効化と再設定だけで済んだ。原因はテーマの変更。景色と画像だけ変更した。#wordpress
  9. NTTドコモ、NECカシオ製スマートフォン「MEDIAS N-04C」を正式発表。3月15日発売予定。今夏Android 2.3へアップデート http://t.co/VOSUl4y via@GaApps
  10. miitenmumii キタ━━(゜∀゜)━━!!
    RT@avwatch: ドコモ、Android 2.3採用スマートフォン「Xperia arc」 http://bit.ly/fQA0ox
  11. カダフィ大佐「私の右腕は反体制派に殺された!」 右腕「私は生きている、大佐に暗殺されかけたがな」 http://t.co/y2q0rVs リビアの今までの流れが下段でまとまっていたのでメモ。
  12. 【NZ地震】日本のメディア、患者にインタビューしようと病院に無断侵入し逮捕:hogehoge速報 http://t.co/yEZANxa via@hogehogesokuhou ニュージーランドを「NZ」って表記するのは普通なのかな?今回一連の報道で初めて見て気になった。
  13. 山本一郎(切込隊長 kirik )さん、排中律と対偶について語る。 http://togetter.com/li/104716 先日、なんだか面白いツイートがあったけど、やっぱりちゃんとまとまってた。ツイッターは文字数制限のため、難しい用語を使って簡潔に書きたくなるツールかも。
  14. ガンダムのセリフをいろいろな方言にするスレ – ガンダム速報 http://t.co/j5JXAUs via@gundam2ch ガンダムの台詞って方言が似合うかもと思いました。
  15. RT:Joystickers:iPhone上で(一時的に)物理的なボタンを実装するゲーム愛好家向けツール http://t.co/iZofTiU via@techcrunchjapan
  16. GL_MS_news 同性結婚の禁止は「違憲」 オバマ大統領が立場示す: http://bit.ly/eVzOtS#news#followmejp

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です