少年ありすのツイート2011-03-28

  1. 生活水準が下がらないようにサラリーマンの収入って下げないと言うことを聞くけど、生活水準が下がっても生活できるように、規制緩和を推進してきたと思う。
  2. ニュース速報プラスプラス : 日本コカ・コーラ 韓国から水100万ケース緊急輸入 デザインは「い・ろ・は・す」と同様、消費者が手に取りやすい 3/28 http://t.co/l5J028N via@zenback
  3. 原発3号機が取り返しのつかない事態らしい http://t.co/h4V6gCZ 状況が見えないけど、悲観論と楽観論の差が大きすぎる。いくら冷静に情報を収集しても真実が見えてこないのが、一番の不安なのかも。
  4. 世界初!食品へのプルトニウム添加が合法化されました! http://t.co/Iii7vyS 中国からの黄砂に放射性物質が含まれているみたいだし、あらゆるものの放射線を測定する義務をつけた方が良いのかも。健康診断とかも。一家に一台ガイガーカウンターとか。
  5. ラジウム温泉とか放射能の温泉が体に良いなら、少々の放射線は体に良いのではないのかなぁ。放射線によって遺伝的奇形が心配だと言っている人は、温泉とか行かないのかなぁ。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です