少年ありすのツイート2011-05-14

  1. RT 日本で一番信者数の多い宗教とは? http://togetter.com/li/135434 マスコミの信者がたぶん一番多いんじゃないかと。今はテレビを中心とする一派ですかね。昔は新聞を中心にする一派でしたが。
  2. たまに「あれ?世界がバグった?」って思う時あるよね http://t.co/E00bAlc 結構みんな感じているんだなぁと一安心。SF的に言えば、選択で増え続ける並行宇宙が侵食してきているのかもしれない。もしくは太古の神のまどろみが終わる時期か。要するに世紀末?
  3. RT 富士通総研の消えた共通番号提言に対する反応#kokuminID http://togetter.com/li/135280 富士通総研のサイトに掲載された「共通番号提言」が半日で消されてしまった事件。
  4. fukushima_now 東日本大震災:福島第1原発事故 「除染」不完全でも復旧作業 安全基準なし崩し緩和 – 毎日新聞 (5月14日06時) http://goo.gl/I039J #genpatsu#genpatu#save_fukushima
  5. katukawa 淡水魚は計れば出るのはわかっているし、なかなか下がらない。「北塩原村の檜原(ひばら)湖で10日に採取したワカサギから1キロ当たり870ベクレル、いわき市の鮫(さめ)川で8日に採取したアユから同720ベクレルを検出」 http://bit.ly/lgBEKt
  6. postnewsjp 東京都の下水処理施設、汚泥から放射性物質 – スポーツニッポン (http://j.plustar.jp/8vjiu)#news#tokyo

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です