少年ありすのツイート2011-05-23

  1. Togetter – 「スーパーに陳列された食品に客がガイガーカウンタ当ててよいか」 http://t.co/nn7988Y via@togetter_jp 日本人の議論って意見の潰し合いと人格否定でしかないところが残念。放射線測定を「政府がやること」と決めつけてるけどどう?
  2. PHPを使う上で、どう書けば高速になるか?をその場で試せるベンチマーク結果満載なサイト:phpspot開発日誌 http://t.co/WQ6mEx1
  3. #andorid#iphone#mobile#galaxy iPhoneが売れたのでiPhone4用のグッズが大型電気店などに多い。これらのグッズが流用できるAndoridスマートフォンを作ってくれないかなぁ、と思うことがある。著作権等に引っかかるのかもしれないけど。
  4. headline_watch Galaxy S3(ギャラクシーs3) vs iPhone 5で今年の秋に頂上決戦勃発!? http://dlvr.it/Scv4j #スマートフォンライフ#News

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です