少年ありすのツイート2011-06-22

  1. 秋葉原のラジオ会館が移って初めて店内に入った。アゾンの店頭にオビツボディ11という高さが11センチのドールが売っていて衝動買いした。#doll#obitsu
  2. AndroidのFireFox5がOSごと止まってしまった。画像の多いページを3つ読み込ませていたところだったんだけど。仕方がないので電源長押ししてOSごと強制終了しました。Windowsみたいなアプリだけを強制終了させられたらいいのに。#android#galaxy
  3. hatebu どう考えても無茶な「CSSプログラミング」が話題に | KAYAC DESIGNER’S BLOG – カヤックの意匠部によるデザインやマークアップの話 (60 users) http://bit.ly/lrG7de
  4. CSSの「position:fixed」だが、Androidのブラウザは無視するけど、AndroidのFireFox5はレンダリングがスムーズではないものの、ちゃんと定位置に表示された。便利に使えるかも。#android#css#galaxy#firefox
  5. http://t.co/ObDEk5j RSSリーダーの使い勝手を上げようと、CSSを弄ってみた。「position:fixed」を使って左右の下にページ上と下へ行くボタンをつけてみたのだが、使っているIE8で無反応。PCのFireFox5やChromでは問題なく表示される。
  6. 資本主義のユートピアはお金を沢山使うこと、若しくは使える状態にあること、なのかもしれない。良い暮らし、理想の社会は、空想の先にあるのではなく、現実が豊かであると実感すること。
  7. 今、AndroidのFireFox5を使ってみているんだけど、動作や表示に問題なし。モジラ系ブラウザはバージョンでクオリティに大きな差があるのが、使い続けられない理由だから、悪くならない努力もぜひして欲しい。#firefox#android#galaxy#mobile
  8. jinseihaigyou Mozilla、「Firefox 5」の正式版をリリース Android版にも「Do Not Track」 http://bit.ly/jjW6t9
  9. nekomori774 ワイロが足りないのサインか / 東京新聞:ネットカフェ個室はダメ!! 警察庁「児童買春の温床に」:社会(TOKYO Web) http://htn.to/sZadPS
  10. aozora_tama ドアラ、パフォーマンス失敗多すぎて2軍落ち…中日:プロ野球:野球:スポーツ報知 http://t.co/fRQVK9j なんということでしょう
  11. 「晩夏に捧ぐ」という推理小説っぽいのを読んだけど、酷い。出てくるキャラの半数以上が嘘をつくから推理とかできないし、想像通りのストーリー立てで捻りがないし、伏線を犯人の衝動にしちゃってるし、主人公は思わせ振りなことを言うけど何もやってないから負け惜しみにしか聞こえないし。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です