少年ありすのツイート2011-07-18

  1. 節電するなら、テレビもパソコンも電源を落として、ラジオかスマートフォンで情報を楽しむか、携帯ゲームで遊ぶのが良いと思う。エアコンは状況によって付けないと倒れるよ。節電から離れるけど新聞とか紙の本は資源的にエコなのか微妙。#setuden #節電
  2. hatebu 婚活を終えた喪女からの伝言 (110 users) http://bit.ly/pbMqR5
  3. KaworiM0531 なんだかもうイケメンとかどうでもよくなってきた。外見の良さばっかり気にする年齢でもないし。
    普通にちゃんと働いてて、少しは趣味も持ってて、私にもまわりにも優しくて、たくさん愛情をくれて、イケメンだったらそれでいい。
  4. 有名であれば、広域に伝達されるメディアであれば、高いモラルを持たなければいけないと言うことは、経済に裏打ちされて定着したけど、反対の、誰も見ていなければ、伝達空間が狭ければ、何を言っても良い、と言うモラル破壊も定着してしまった。 #モラル #経済 #宗教
  5. インターネットでもテレビでもリアルな会話でも、有名人でも無名な人でも、自分の発言に対する責任は常に変わらないと思う。責任の重みを変えようとしているのは、広告が価値を持つ事になるからだ。責任はモラルなのに、発言は経済なのだ。 #政治 #経済 #モラル
  6. アルファルファモザイク : セシウム牛 福島県産ではなく”岩手県産”として流通している事が判明 http://t.co/z55sRGr 日本で生産されたものが悉く危険であれば、日本の生産者が風評被害となってしまう。
  7. chopinko なでしこ初優勝…女子W杯、PK戦で米下す : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/89MbBqv via@yomiuri_online
  8. hatebu 【重要】 関東で硫黄の臭いがするとの報告が相次ぐ 大地震の前触れか (65 users) http://bit.ly/onsDR1

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です