少年ありすのツイート2011-08-11

  1. 「ES細胞から精子が作れるようになりました」by京大 http://t.co/nWDNkQv 人口のコントロールがそろそろ可能になってもらわないと宇宙に居住できるまでもたない。人口爆発が無いと宇宙居住の必要性が下がるんだけど。
  2. hi_iro 3日目、漫画家多すぎ。 <夏コミ参加の商業マンガ家「ゆるふわ」調査リスト> http://nico.ms/nw98972#niconews
  3. karableu Крутая картинка о мародерах http://t.co/IiwCLU2
  4. HerSexyCowboy http://t.co/sHdi4TA how a key works.
  5. d1c3k 日本では暴動起きないの?と先生に聞かれたので「デモや暴動はめったに聞かないけれどその代わりに毎年自殺者が3万人を超えています。先の津波で死んだ人間よりも毎年自殺している人の方が多いです。」と回答してからクラスメイトドン引き。休み時間は自殺志願者をなだめるような扱いを受けた。
  6. rodrigoaraya quien quiere una Guiness http://t.co/ITxDnoC
  7. 日本のデフレって、日本円と日本の商品との関係が「円高」にあるということですよね。
  8. hatebu 6歳男児窒息、こんにゃくゼリー原因でなかった : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (92 users) http://bit.ly/nf5fdO
  9. ロンドン暴動について http://t.co/UykE2kp 本当に原因が見えない事件だったと思う。高度な社会になればなる程、鬱積する細かい不満が上手に隠されて、反社会的行動が原因不明のまま処理されるのかもしれない。
  10. 某所大型安売り店でWindowsPhoneの予約が開始されていた。価格、発売日共に不明。店頭にあるのはモックのみ。店員積極的に販売する気なし。一番の売りはOffice互換アプリだと思う。一世代前でもいいから完全互換となれば、Pad製品がWinノートの代わりに売れる、と思う。
  11. hanayuu 『福島で「胎児が母親の胎内で突然死」するケースが複数発生
    』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3z8t7ok
  12. Reading:NHKニュース 子どもの被ばく検査結果 削除 http://t.co/T6MDWci いわき市の4歳の子どもが健康への影響は無いとされる、甲状腺に受けた放射線量にして35ミリシーベルトの被ばくをした、とする記述もありました。#genpatsu #原発
  13. RTフジテレビ社員が狼板の高岡スレでfusianasanに引っ掛かりIPを晒す http://t.co/9lisP4k
  14. アルファルファモザイク : 警察本部保安課長「パチンコには換金もなければ、景品交換所もない。あくまでも『大衆娯楽』である。」 http://t.co/lKGQdbf
  15. RT関心高まる「いじめ後遺症」 大人になっても苦悩  対人関係が苦手に http://t.co/iBenlM2

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です