少年ありすのツイート2011-08-24

  1. xiah_______ ふいた http://t.co/Fmo5OxQ
  2. MatthewsYKHM @nawako51 痛そうに見えねえからじゃね?http://t.co/IXYiCu0
  3. そろそろ、衣服の模様を電気的に変更できるような発明が出てきても良さそうなのに。例えば、Tシャツのガラとかプリントされた絵を変更するような。布地を映写するのでなく画面化するような。布目をドットとして扱うような感じ。タオル地の毛の一つ一つに柔軟性の高い光ファイバーとかになるのかな?
  4. 今日、初めてペルシア語をコピペしたんだけど、ちゃんと右から左へ選択される。日本語の縦書きも世界対応してくれれば良いのに、と思わないこともない。そもそも縦書きは構造が違うんだけど。
  5. 日本人って結構ぶつぶつとひとりごとを言いながら生活しているような気がする。他人のひとりごとは聞き流すし、上司だったら内容を無視できない。電車の中とかで一寸でも嫌な事があって、ひとりごとを言い出す人とかを見ていると、日本人にはTwitterという道具が似合うのかも、と思う。
  6. Miicika http://t.co/fMviTCI
  7. Uberkatze Печеньки для гиков http://t.co/WNsK0xL Уже хочу.
  8. hidew_ Q:この画像の共通点を答えよ http://t.co/TMtV1M8
  9. 島田紳助引退騒ぎの裏で扱いが小さくなったニュースまとめ – NAVER まとめ http://t.co/BtKF6ry
  10. hatebu 暇人\(^o^)/速報 : 簡単にプログラミングが学べるサイトが登場 試しに使ったけどマジで簡単でワロタwww – ライブドアブログ (71 users) http://t.co/ka4N5LD
  11. KeigoTakeda 個別案件は承知しないが、一般論としては「暴力団の存在はときに必要悪」という考え方を受け入れる人は、組織犯罪の本当の恐ろしさを知らないのではないかと思う。
  12. JAXA|「国際宇宙ステーション利用シンポジウム~日本の復興・再生に向けて~」の開催結果について http://t.co/CwZZAi0
  13. KanaIzuharaB 蓮舫氏が一転、大阪市「仕分け」を欠席 民主代表選で – MSN産経ニュース http://t.co/xUYdigh
  14. 【ウクライナ】ティモシェンコ前首相、獄中で謎の症状 陰謀論も[11/08/24] http://t.co/SWVWuyk
  15. 暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】ギネス公認の折りたたみ式バイクが近未来的すぎる件 重さはわずか10㎏ http://t.co/3UK6hdq 公共交通と併用して真価を発揮するので距離は十分だと思う。日本の公道を走れればなぁ。
  16. ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオークションに出してみた | ラジック http://t.co/RPb8RUS via@Rajic_ 悪質商法に引っかからないためにも、是非一読を(笑)。
  17. harukimurakami_ 寂しいというのは彼女にとっては誰かに解消してもらう感情なんだ。誰かが解消してやればそれでいいんだ。
  18. IKEAに置いていないもの http://t.co/7Gk2M0k IKEAのリプライツイートが素晴らしいようです。某ユルキャラの緩くないツイートもこの辺を狙えば良かったのに。
  19. unokengo 楽しい時間はあっという間に過ぎ、辛い時間は長く感じる。人生を長く感じたいなら辛いことを選べばいい。
  20. うわさ:ニンテンドー3DSに外付け右スティック、来年にも新型本体?
    http://t.co/y4twttf

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です