少年ありすのツイート2011-08-31

  1. ワコム、デジタルボールペン Inkling 発表。A4サイズまでデータ保存対応 http://t.co/wJzUH2H via@engadgetjp
  2. t_eae アメリカンスクール無償にしないのに朝鮮学校無償にする理由を誰か述べてみよ
  3. RT@alterna_japan ヒマワリで除染だめ? NPOが異例の見解 — オルタナ: 環境とCSRにフォーカスした日本唯一のビジネス情報誌「オルタナ」 http://t.co/alZSDEk
  4. Wikipediaによると「円の流通高は2009年3月末現在において現金ベースで81兆4,215億円」とのこと。日本の負債が800兆円ってことは流通する現金の10倍が国債等で市場に出回っているという事。国債を換金しようにも現金が足らなきゃ、デフレ一直線、って事じゃないのかなぁ。
  5. 2radius 初期と最近のサトシ比較ww 385541396.png (500×459) http://t.co/olpqk3P
  6. arumiruko 現代の女性が強くなったというのは、嘘だな! RT:@tiny_log: http://t.co/T6iRG3f
  7. BlackSmithQ8 ‏​أغرب مطعم : زبائن المطعم يدخلون حافين ويستمتعون بصوت الشلالات ..غاية في الروعة

    http://t.co/wSp3Cgy

    http://t.co/ujOLh4b

  8. BlackSmithQ8 http://t.co/rTzxwlt

    http://t.co/8nsOUhm

    http://t.co/a6og04j

    http://t.co/hFUcjtJ.

    # مـــــــالي شغل ابي أروووووووح

  9. Rockearte EXCELENTE mensaje para los Artistas! No dejen de verlo!! Solo un click y y se amplia la imagen (En inglés) http://t.co/IOImL7v
  10. そういえば、自分が持っているGALAXY TABのGPS精度ってずいぶん低いから、インストールされても入店した店の特定とかは難しいかも。機種によりけり。#karelog #カレログ#android#mobile#smartPhone #モバイル #アンドロイド
  11. shonen_aliceはカレログにより、被害妄想、自律神経失調症、となり相手と別れます。でも、体重は減ります。 http://t.co/Dxi5a5G
  12. 「カレログ」がスパイウェアとしてAndroidのセキュリティアプリに検知されるのかどうか気になる。#karelog #カレログ#android#mobile#smartPhone #モバイル #アンドロイド
  13. taichi_tlien カレログなんて使わなくても本当に好きならこっそりVPNとかwifi経由で彼のAndroid携帯ハッキングして位置情報とクレカ決算 バックグラウンドから打ったキーボード情報の取得ぐらいしてほしいっ ゆるかわハッキングジェルブレイク系女子!萌え~(*^_^*)
  14. ps_nuno カレログ?へー、じゃあキッズ携帯を彼氏の車に忍ばせて、追跡機能を使ってたあの子は先駆けだったんだな。
  15. @hatebu@masarakki つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/ZUXWdvX
  16. 「「カレログ」-その情報と対策と将来性-@shonen_alice#karelog #カレログ」をトゥギャりました。 http://t.co/ZUXWdvX
  17. <もう浮気は絶対ムリ! 彼の居場所をリアルタイムでチェックするAndroidアプリ『カレログ』> http://t.co/sIPp9Ng#niconews
  18. jkondo さっそく嫁にインストールされましたw / カレログ http://t.co/9O0Efyg
  19. 夫のスマートフォンにこっそり「カレログ」を入れることが出来たら、探偵の浮気調査は必要なくなくなるなぁ。世の中の奥様方のニーズなんだろうか?#karelog #カレログ#android#mobile#smartPhone #モバイル #アンドロイド
  20. ZearthP 彼氏に疑いを持ってしまってカレログを入れた直後彼氏が事件に巻き込まれ行方不明に。カレログを頼りに彼を救出しようと奮闘する彼女は次第に彼が抱える大きな闇と本当の愛に気づいていく・・・というサスペンスラブストーリーはいかがでしょう
  21. asa_y11 カレログつくった会社のHPやら見ると、日本語の乱れが多いのが気になる。本当に編集プロダクションもしている会社か? カレログは最初から長持ちさせる気はなく、個人情報の取得などが本当の目的なんじゃないかという気がしてきた。
  22. haty_skoll ここ最近話題のカレログっていうのがあるけれど居場所を知るだけならgoogleからも出しているねhttp://t.co/FWetvVb
  23. ktmsm 会社支給の携帯電話にインスコしておくのは、社員管理という口実が立つな。むしろ、そっちの切り口で法人にソリューション営業をしたほうが儲けられるのでは?>カレログ
  24. 【やじうまWatch】 GPSで彼氏の居場所を特定できるアプリ「カレログ」が大反響、まとめページも ほか -INTERNET Watch http://t.co/kDab18U via@internet_watch
  25. 以前(10年前ぐらい?)に知り合いが個人的に作っていた、PHSの位置情報機能を使った場所通知機能のページを見て斬新で面白いと思っていた。どうして製品化する人がいないんだろうと思ったけど、「カレログ」の反響を見て納得。悪用しか考えないんですね(笑)。#karelog #カレログ
  26. nailtan 女子の皆さん、良く見ておくんですよ。いまカレログに文句言ってる男は何かをやらかしたい男達なんですよ!やましいことが無ければ全部見られても構わないはず!!真の漢なら自分からインストールしてあなたの不安を吹き飛ばしてくれるはず!!!
  27. 「カレログ」をアンインストールしたように見せかけるアプリが流行る。男「彼女に『カレログ』入れられちゃったよ」友「じゃあこっそりアンインストールしてあげるね」#karelog #カレログ#android#mobile#smartPhone #モバイル #アンドロイド
  28. 「カレログ」インストールされたらスマートフォンをアルミホイルで包んでしまえば電波飛ばないんじゃないのかなぁ。ついでに着信も拒否されちゃうけど。#karelog #カレログ#android#mobile#smartPhone #モバイル #アンドロイド
  29. hortense667 RT@Mocel: RT@nyago_: カレログとは違うけど、こないだルナルナだっけ?あのサービスの中に「妊娠しやすい日になると彼氏のとこにメールが自動送信される」って機能があると聞いて驚愕した。
  30. suadd こわいー>Androidアプリ「カレログ」の鬼畜っぷりまとめ http://t.co/o2dRPcp
  31. ひろみちゅ先生による「カレログ」の違法性検証 http://t.co/t0IUsAl
  32. masarakki 今話題のカレログの被害を抑えるアプリケーションを作りました apkを直接インストールするだけで本物のカレログをインストールできなくします http://t.co/rlbbLf1
  33. Hikikomori_ カレログのページ見たら、「カレのこと信頼したいのに、なかなか信用できないの…」って書いてあったけど、人のプライバシーを勝手に見ちゃう、スパイウェアよりはるかに悪質な情報収集ソフトに頼らないと、カレのことを信じてあげれない性根の腐った疑り深いあなたのほうが、よっぽど信用出来ないよ…
  34. sakichan カレログは反発を買ったが、これが「親が子どものスマートフォンにインストールするもの」という外見をまとった瞬間に、狂喜する教育専門家とか、インストール義務化を画策する地方政治家とかが出るんだろうなぁ…。
  35. 24_589 『カレログ』の問題性が話題にされているが、これが『カノジョログ』だったら烈火の如く叩かれただろうし、『コドモログ』だったら絶賛されるだろう。如何に子供の人権(ついでに男性の人権)が軽視されおもちゃ扱いになっているかを測るリトマス試験紙になっている感がある。
  36. 電話番号入ってたので再投稿。カレログの偽装に成功。ニューヨークから日本まで15,214kmを30分で移動した。 http://t.co/1z6Aqb7 via@twitpic
  37. kettansai 革マル系彼氏のケータイにカレログを仕込んでアジトを発見する公安系女子
  38. hatebu 痛いニュース(ノ∀`) : 彼氏の位置・電池残量・通話記録がわかる恋愛支援アプリ「カレログ」登場 – ライブドアブログ (67 users) http://t.co/h9ejvXd
  39. 「カレログ」女子、海岸の落とし穴に落ち軽傷 湘南 虚構新聞 http://t.co/SSZlfBY via@addclips
  40. 深夜に不審者に侵入された http://t.co/fuPq6h6
  41. ひっそりと姿を消す日常 高度成長期を支えた通勤電車はリタイヤ寸前 – トレンド – 日経トレンディネット http://t.co/lBdq2Rw via@Nikkei_TRENDY#train
  42. 短気で怒りっぽいけど甘えん坊な人を、オタク用語で「ツンデレ」と言う。こう言う人は人の話を最後まで聞かず、自己中心的で、口やかましい。空気が読めず、興味がない事にはマニュアル的で、会話は断定的で独善的。他人の間違いに厳しく自分の間違いに甘い。 #ツンデレ#tsundere

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です