少年ありすのツイート2011-09-26

  1. iPhoneを買わない理由の一つに、料金の選択肢がない、と言うこともある。SoftBankの回線が悪いなら他社の無線LANアンテナでネットをすればいいんだけど、月額料金が安いものに選択できない。#iphone#mobile#au
  2. http://t.co/hXjcEVZM Webメモ帳の認証システムをコピーしてゲームシステムを作るための基盤として弄くってみる。結構スマートに作ったようでいて意味不明な部分を削ったりしてみた。最終的に携帯電話でもゲーム可能なブラウザゲームを目指すから結構大変かも。#php
  3. しせそまニュース 韓国が 「対馬は我が領土」 と主張開始!対馬は韓国の領土との記載始める。 http://t.co/Y1g0PFGW via@zenback
  4. 中国人「最近、日本の音楽の質が下がってきてる。ランキング上位はAKB48と嵐ばっかだし」 http://t.co/YwEzyz3V 音楽はアーティストを海外から呼び込む時代なのかも。
  5. 【動画】オッサンどもは神格化してるけど90年代の音楽も今以上にヒッデェよな http://t.co/SFNLXeST
  6. あまりにも特徴のあるキラキラネームって、ネット時代に検索をかけられたら、同姓同名がいないためにすぐに特定されちゃうよね。
  7. 米国首都ワシントンDCで大成功のシェア自転車、NYへ進出予定!(動画) http://t.co/Gnh22b6d via@gizmodojapan#gizjp #自転車 地元でやってほしいかも。
  8. auの新機種発表があった模様。iPhoneに関してはノーコメントだったとか。iPhoneでWiMAXに対応してくれたら、すぐにでも予約してしまうかも。iPadの方が良いんだけど。#android#au#wimax#mobile
  9. Move. Pick Up. Drop. http://t.co/Fn9OL0xC via@AddThis 新しい「ライフゲーム」のようだ。経済のライフゲームかもしれない。#lifegame #ライフゲーム
  10. 人工衛星落下に関して、アメリカの宇宙防衛システムが話題にすら上がらなかったのは、極秘だからなのでしょうか?落下地点を消失しているような報道がされていますが。レーダーで監視して破壊する事ができなかったんですかねぇ。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です