少年ありすのツイート2011-10-02

  1. osomatsudays RT@osomatsudays: 【RT希望】性教育Cafe開催します♪こころと性の健康について、もっとカジュアルにカフェ形式で話し合う場です。教育、医療、福祉関係そして小中高生をお持ちの保護者対象。12/4(日)15:00~聖路加看護大学 関心のある方はDMを!
  2. demasoku 「ベルサイユのばら」が語れるおっさんν速民あつまれー(^o^)ノ http://t.co/HPj18tKI#news#matome
  3. Nikkei_TRENDY チョコ好きに告ぐ。明日3日からピエールマルコリーニ銀座店カフェにて、チョコ食べ放題がスタート。日替わりチョコ数種類を90分間好きなだけ食べられます。11時から14時まで平日のみ開催。ドリンク付きで1575円。(もりもり) http://t.co/J7DgE1GR
  4. http://t.co/hXjcEVZM Webメモ帳のカレンダの過去の予定履歴のバグと、メモ帳の一行削除の確認画面の作成をした。#php#script
  5. 知っています。 RT@YayaGX90 空転以前に、民主党の糞政権が延長に応じず数日で国会を閉じてしまいました RT@shonen_alice テレビのニュースも新聞も見ないからよく知らないんですが、現在空転しているんですか? RT@YayaGX90: 国会が空転? #政治
  6. 政治の腐敗を防ぐには行政と立法の要員を定期的に交換すべきなのかも。政治家は選挙で交替するけど実際に取り仕切る公務員は終身雇用だよね。継続的な行政ももちろんあるとは思うけど、一部でも刷新することが可能な制度にすべきかも。労働力が自由化しているんだし。 #政治#seiji
  7. http://t.co/oAEhSG8h Webメモ帳に「最近使ったメモ書類」の機能を追加してみた。無くてもそれほど不便ではないのだが、時系列でファイルを並べるオプションを活用すしてみた。#php

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です