少年ありすのツイート2011-10-11

  1. 簡単に持ち運べる電動バイク『YIKE BIKE』に試乗してきたぞ【動画】 http://t.co/7WiCMMQz via@getnewsfeed
  2. j_cricket 同意を取らなかったのはミス? この会社のとっては、ばれたことがミスだったんじゃないの? 社会にとってはこの会社の存在自体がミスかも。 >アニメのアプリと思ったら…利用状況を無断収集 – BIGLOBEニュース http://t.co/Le391Gsi
  3. ネットで情報を集めていて「実名のノイズ」が煩わしい。情報の中身と情報を発言した人は本来、切り離されるべき。有名人だから真実で、匿名だから偽りの情報というわけではない。インターネットが数の世界(リンク数、訪問者数、フォロアー数、他いろいろ)という事は純粋民主主義かもしれないけど。
  4. 退屈な奴ほど言葉の上だけ「クレイジー」を珍重しようとする。身の回りにいると尊重しないくせに http://t.co/CwwC6x8z
  5. RT「家族の絆」を取り戻すもっとも簡単な方法 週刊プレイボーイ連載(21) | 橘玲 公式サイト http://t.co/VpSc0XHv
  6. 2gets バカがスマホ買う→使いこなせない→2ちゃんでネガキャンしまくる 死ねよまじで http://t.co/0vHkjDIf >>2でおわってた#news#2chmatome
  7. 書類作成作業がパソコンに移行してワープロは生産されなくなったけど、スマートフォンになって普通の携帯電話が生産されなくなるってことはあるのかなぁ。電話という形式がビデオチャットに置き換わったらあるかもしれない。電話の多くがメールに置き換わってるし。#mobile#phone

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です