少年ありすのツイート2011-11-24

  1. @nana4_chick すみません。リンクが化けてるので、もしよろしければ、もう一度ツイートお願いします。スペースは半角で。
  2. asianrally @shonen_alice こんばんは。リツイート、ありがとうございます。こちらは韓国からの震災支援メッセージです。ちょっと辛い映像ですが、ご覧いただけると幸いです。舞台裏についてブログにアップしました。 http://t.co/jLziPd6j ★拡散希望、できましたら!
  3. RT:#Windows 8、なんとWindows XPからも速攻アップグレード可能な最強OSに!(動画) : ギズモード・ジャパン http://t.co/kIyQ2SMQ
  4. 頭が良い人ほどアルコールや薬物に依存しやすい http://t.co/JcVsfzqd via@tommy_japanese ストレス、ストレス。
  5. なんかNHKが真実を放送したら、とんでもない圧力が掛かったみたいなんだけど・・・なにこれ? http://t.co/giyzdSeD
  6. asianrally 国会内では〝催涙弾〟そして街頭では〝ムル テッポ(水大砲)〟 韓国のFTA反対闘争 http://t.co/KmWrkqlq #朝日 #読売 #毎日 #産経 #日経#NHK #フジTV#TBS #ニュース,#news#tvasahi #日テレ #テレ東 #政治 ★拡散希望★
  7. spa2ch 【首都陥落】  霞ヶ関でストロンチウム検出キタ━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ━━━!!!! : ニュースまとめスパ http://t.co/ZK3pYCsp#2ch#news #ニュース
  8. 日本の社会正義の一部が、今、インターネットで行われている。例えばブログやツイッターから犯罪が露見するような。新聞だって週刊誌だってラジオだってテレビだって自分達が社会正義を行っているって言いたいけど、あんまりやりすぎると公平でないと叱られる。マスコミはインターネットが羨ましい。
  9. http://t.co/U3bJd9CQ 味覚と性格には関連性があるのかと純粋に気になって検索したら見つけてしまったトピックス。よく考えれば味覚も性格も主観的なモノだし、あまり研究が進んでいない分野だということが判った程度でした。動物だって美味しいから食べてるわけでもないしね。
  10. Webメモ( http://t.co/oAEhSG8h )のToDoリストに背景色を入れてみた。分類の仕方によって結構華やかになるっぽい。他にスマートフォンでJavaScriptのテストをしてみたけど、どれもイマイチの反応だったので却下した。#php#script#web
  11. 日本の #インターネット が無法地帯なのは、法整備の遅れと判例の無さが大きいんだと思うけど、日本人は違法に行われる社会正義に弱い、という事もあるのかも知れない。強盗団が金持ちからお金を奪って貧しい人に配り歩くような。まあ、どこの国にもありそうな話だけど。
  12. hatebu かつて、俺たちはインターネットだった – G.A.W. (72 users) http://t.co/ogEeFGzs
  13. News_co_jp [News -@nifty] 「超円高」でも経常黒字! 為替に左右されない日本の産業モデルが世界恐慌の連鎖を止める http://t.co/i49Bn1Wy#news
  14. netsuzou 【捏造速報】 ネトウヨ「ブータン国王の『日本はアジアの植民地を開放』発言をマスゴミがカットした!」→言ってませんでした http://t.co/LxPOM4yq#news
  15. 某有名量販店で取材があるのかスーツ姿の人がずらり。docomoの受付カウンターもスーツ。サクラが脇で衣装をなおしてた。お昼のワイドショーの生放送かな?
  16. 日本の #インターネット が実名主義になれないのは、日本語で表示されるインターネットサービス全般が無法地帯だからだ。今はTwitterと言うマフィアが大きい顔をしているけど、その前はモバゲーだったりmixiだったりした。2ちゃんねるはマフィアと言うより悪の教団みたいなもの。教祖は
  17. 黒マッチョニュース : 【社会】「リクナビつぶれろ、マイナビつぶれろ」…大学は就活予備校じゃない、 学生らが「就活ぶっこわせデモ」開催 http://t.co/mNsMzpfl

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です