少年ありすのツイート2011-12-27

  1. 暇人\(^o^)/速報 : 大阪市バス職員「退職金カットされる前に辞めますわwwwほな、さいならwww」 http://t.co/KtPdyNd5 先行して辞めた人たちが就職難だと、後に続く人が出なかったり、抵抗がより一層激しくなったりしそう。それでも強行したらどうなるんだろう。
  2. hatebu チキンラーメンで担担麺 by カジキ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが111万品 (134 users) http://t.co/S8ahYfjk
  3. 法案ひとつひとつに離党したり一部党員が協力したりを見ていると、政党って何だろうと思ってしまう。政党って選挙対策以外にメリットがあるのかなぁ。寄らば大樹の陰とか長い物には巻かれろとか、生活の知恵っぽい形容詞しか思い浮かばない。選挙の時には、支持者を決めるのに役立つけど。
  4. syouzikisinsetu 【News】 松木新党の動き本格化 数人の民主党若手議員も離党の動き http://t.co/Q8OST5x7
  5. 仮に陸地がもっと欲しければ、南極や北極の大気圏外を鏡で覆い太陽の熱を遮断する事ができれば、氷が増えて海面が下がる。気候が変動して地球全体が寒くなる可能性もあるし、地球の熱が南極や北極にこもって逆効果になる可能性もあるけど。
  6. GN_JP 官邸横やりで迷走 「炉心溶融」発表 – 東京新聞: 事故発生直後、経済産業省原子力安全・保安院が「炉心溶融(メルトダウン)が起きている」と説明しながらその後、見解が二転三転したのは官邸の横やりが原… http://t.co/rsm2IlUj
  7. NEVER_ETERNAL 韓国、中国漁船に即時発砲も 銃器使用を緩和 http://t.co/szUlNMYh #国際#NEWS
  8. 中国メーカーの牛乳から発がん性物質、規定値超えるアフラトキシン 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/52c9wa5v@afpbbcomさんから
  9. スマートフォンしながら歩くのは危ないと言うけれど、スマートフォンって本来、その為に開発されているし売れてると思う。法律や環境を変えて行くべきだと思う。ってか道路とかって戦後開発されてから後は停滞している気がする。車の発想が停滞してるからしょうがないけど。
  10. 今年は、随分多くの有名人、無名人がインターネットへ移行したように思う。要因は#Twitter#Facebook ではないかと思う。今更「インターネット始めました」とは恥ずかしくて言えないが、「Twitter(Facebook)始めました」なら言える、と言うのも大きいかも。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です