少年ありすのツイート2012-01-06

  1. 今、SSDを入れているパソコンには、Linuxのubuntuを入れている。将来的にAndroidアプリとかiPhoneアプリとかを作りたくなった時に便利だったりするかなぁとか考えてたけど、windows7を入れて移行動作テストをするのもありかも。
  2. RT「まんべくんツイッター」無断で再開  長万部町「許可していない」 : J-CASTニュース http://t.co/HyCWMSGm
  3. 「【速報】モバゲーGREE死亡 「無料と書いてあるのに10万円請求された」→消費者庁「潰す」 http://t.co/jpSoL04yhttp://t.co/zoYqVtLG
  4. news_bot_1 欧州委員会がベルギーの2012年予算認めず=新聞 http://t.co/37xxqkSL #ニュース#followmeJP#news
  5. asakotty もっと返信しやすくメールしろよーってとき相手はメールをやめたがってる
  6. 【世紀の大発見】 米研究チーム「太る原因がわかったぞ!食べ過ぎると太るわw」 http://t.co/TqRo3vVk
  7. 物事には流れがあるという理論は賭け事でよく言われる事で、統計学的には否定されることも多いんだけど、絶対に無いわけではないところが統計学の痛いところ。統計学の範疇外にある「奇跡」は、否定することができないわけだし。
  8. 去年はグルーポンの御節で、今年は食べログのステマ。何だか去年と同じような流れになっているのかなぁ。それとも年始は飲食トラブルが多いのかなぁ。お餅で亡くなるのも正月だし。陰謀論以上のオカルト論だけど。
  9. matsuk0218 現在の男の娘ブームはホモによるステマというフレーズじわじわくる
  10. spa2ch 【Public Relations】ソニーがSSD並の転送速度を持つ新規格メモリーカードを発表 : ニュースまとめスパ http://t.co/hDDdkpjT#2ch#news #ニュース
  11. 機軸通貨って、将来的には世界の主要企業が参加した電子マネーになるような気がする。世界共通の通貨って何が難しいんだろう?全世界の通貨を印刷している組織が反対するのは目に見えているけど、通貨って物々交換を媒介する為に価値を数値化したモノだから信頼性があれば、何でもいいんだよね、実際。
  12. RT:トラックボール使ってるやつって実在するの?? http://t.co/0CKaWIMA
  13. 暇人\(^o^)/速報 : アメリカ・コーネル大学の研究チーム、光を曲げて時間の“穴”を作りだす手法で時間を完全に止める実験に成功! http://t.co/T2EDMExK
  14. RT:【大阪】 橋下市長「高齢者でなく、現役・将来世代に税を投入して強化。その活力によって高齢者を支える」 http://t.co/ESUK3yJj
  15. RT国立国会図書館サーチが正式サービスとなりました(2012年1月6日) « 国立国会図書館サーチについて http://t.co/McEpEzSS
  16. 何を考え設計しているのかは解らないが、SSDはそもそも省スペースが売りだった記憶があり、小さい製品しかない。5インチベイをいっぱいに使うサイズで設計すれば、容量は大きくできるし、小さいサイズに圧縮する必要もなくなるから設計コストも下げられるかもしれない。#ssd#pc
  17. タイの洪水でハードディスクの供給が滞り値段が上がったり品不足になったので、とうとうSSDに世代交代するかと思ったら、全くそんな様子が無いので自分で使ってみることにした。売り場で気がついたのだが、広まらない原因は容量不足と容量に対して値段が高いと言う事がわかった。#ssd#pc
  18. パソコンでSSDを試用してみた。SSD( http://t.co/O5zujVo4 )とは、USBメモリの容量が大きいもので、パソコンのハードディスク代わりに使えるような仕様にしたもの。アクセス速度が非常に速い。OSやソフトの起動も速くなった。#pc#ssd
  19. postnewshatena インドの認めたくない現実 | ありえるえりあ (http://t.co/kwrx2Ff7)#news
  20. topitmedia 無線LAN設定を簡素化する「WPS」、PIN方式の仕様に脆弱性 - @IT http://t.co/imoCmKde
  21. you_arenowhere 震災影響で倒産 500社超える http://t.co/2zAhCddE 「社員にも生活がありますから」って言ってたのは誰だっけ? それでもボーナス出してたのはどこの会社だったかな? #東電

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です