少年ありすのツイート2012-01-18

  1. 2yoshi 【拡散希望】3月17日 『学び合い』高校部会(東京都) http://t.co/d4NPGLfg
  2. 微博のサイトを色々と触ってたら、中国語がわからず広告をクリックしたようで、関係なさそうなページが表示されて、アンチウィルスソフトが警告を表示。トロイが侵入しようとしたみたい。中国のサイトは大手だろうがウィルスの危険がつきまとう。 #微博
  3. 図解と日本語で分かる、微博(weibo・ウェイボー)新規登録の方法 | 中国インターネット新聞 http://t.co/zUHFG4uC@news320 というページを参考にして中国版Twitter「微博」に登録してみた。 http://t.co/wGgQZfcR 日本人いる?
  4. てきとう:【オワタ】 博報堂が2ちゃんねるまとめサイトを運営していたことが判明 – livedoor Blog(ブログ) http://t.co/zOhbGWYk#Zenback@zenback
  5. ストレスをかけることで、そのストレスから解放される為に努力する事しかできないのが人間だとしたら、アメリカ社会は正しい。貧困というストレスから解放される為にお金を稼ごうとするのだから。しかしそれでは不幸ではないか。幸福になる為には、ストレスがなくても努力する仕組みが必要だと思う。
  6. #わかってないなと思うとき ってハッシュタグを見た時「誰かと会話している自分」が思い浮かんだ。会話(コミュニケーション)って基本的欲求に含まれるのかなぁ。
  7. 日本人に特有かどうかわからないけど、 #うまくやっといて とか #うまくやっときます とかってやり取りが馴染めないと言うことにこの頃気が付いた。事態が食い違っていく原因。でも、実際に細かい事まで含めた全てを掌握することも難しい。人間の限界とはこういう事なのかもしれない。
  8. 劣等感とは客観的に自己を観察出来ずに他人と比較した時、劣っている自分に対して根拠のない負の感情を抱く事でストレスになる行為を指すとして、その劣等感を根拠として学習の努力をするのが人間だとしたら、努力をし続け学習を止めない人は人間として素晴らしいが、人生は不幸だ。
  9. Webメモ帳( http://t.co/oAEhSG8h )のカレンダー表記で、今日の表示のせいで見た目がずれてしまうのを修正した。本当はフォント指定とかもすべきなんだけど、スマートフォンも含めると考えなきゃいけないことが多すぎるので後回し。#css#php#webmemo
  10. 今古い遊園地とかが経営不振っぽいけど、東南アジアとかにまとめて移設したら、お客さん来ないかなぁ。移動式サーカスみたいな発想なのかもしれないけど。
  11. RTロンドンオリンピックのオープニング歌手投票への本スレの反応 – 覚え書きオブジイヤー(原宿) http://t.co/M3OvGHDY ロンドンオリンピック非公式歌手投票で初音ミクが一位を取るまでの流れ。
  12. hatebu 窓の杜 – 【REVIEW】Windows+Apache+MySQL+PHP/Perl/Python環境を簡単に構築できる「AMPPS」 (98 users) http://t.co/tOtIuxDH
  13. ynabe39 ほとんどの人は自分の好きなものは社会に必要で自分の嫌いなものは社会に不要だと考えている。
  14. RT北朝鮮の1人当たり所得、韓国の19分の1 – 読売新聞 http://t.co/CLymH2Py
  15. mobile_newsjp http://t.co/SPSvn3hq
    #followmejp 日産自動車、世界初の自己修復型iPhoneケースを発表 – TechCrunch
  16. SankeiBiz_jp 東電の値上げは顧客に選択肢がなく要求をのむしかないのが実情です。批判していた枝野経産相も容認の考えを示しました(SankeiBiz編集部)http://t.co/KGokCFpr#news#keizai#tepco#denki#denryoku

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です