少年ありすのツイート2012-01-22

  1. 将来の為に貯蓄しろと言いながら、全員が貯蓄を始めると、経済がまわらなくて不況になるとか、計画性が無さ過ぎ。将来のことは責任持つからどんどん金使え、ってのが高度経済成長期。今は自分の責任で勝手にやって、って感じ。前者は借金がたまっていく仕組みだから問題あるけど、後者は切り捨て型。
  2. hatebu 日本企業の人に知ってほしい、外資系に見るグローバリゼーションの現実 – Togetter (75 users) http://t.co/V90oownb
  3. RT電磁波から逃れる為に洞窟の中で暮らす「電磁波恐怖症」の女性たち(フランス) http://t.co/A8xC485K
  4. GN_JP アイヌ民族党発足 代表に萱野氏、参院選候補選定へ – 北海道新聞: 【江別】アイヌ民族の権利回復を目指す政治団体のアイヌ民族党は21日、江別市内で結党大会を開き、2013年の参院選比例代表に擁立す… http://t.co/30u4CDh7
  5. news_bot_1 橋下市長、市幹部に「国旗への礼」指示 http://t.co/v9QZ6tFD #ニュース#followmeJP#news
  6. 幼馴染みとの恋愛が保守で、転校生との恋愛が革新だとしたら、クラスメイトとの恋愛が中道と言うことになるけど、虹嫁との恋愛は新保守?新革新?それとも新中道?ストーリーによるのかなぁ。ストーリーは転校生モノだけど昔から何度もやっているゲームとか、複雑。 #恋愛

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です