少年ありすのツイート2012-01-31

  1. hatebu 普通の女子が鴨を絞めて、お雑煮にしたお話。 | ちはるの森 (100 users) http://t.co/2WwS9vYw
  2. 電気料金値上げの話題で「火力発電所の燃料費が上がった」事をあげているけど、火力発電所って今まで止めていたものを稼動させてたのだとしたら、「新たに稼動した火力発電所の燃料費が加わった」というのが正しい表現のように思います。止めた原発の不要な燃料費は?#touden #東電 #原発
  3. 米国民は気が狂いはじめている。米国の成人5人に1人が精神異常、20人に1人が重い精神病 http://t.co/1VXh0hQo
  4. 【スカスカおせち】バードカフェが再び店名変更、イタリア料理「green+」に!未経験者もシェフに応募可 http://t.co/U7sCuspp
  5. 【社会】2002年に広島で失踪した男性(35)、北朝鮮による拉致の疑い http://t.co/7H9dK8m6@kimchi_newsさんから
  6. postnews2ch 3月からGoogleのポリシー超改悪で個人情報が収集されまくることが判明 Android・Gmailユーザーは丸裸に (http://t.co/2PnRqnC4)#news#android
  7. 竹島や尖閣諸島ばかりで、この頃、北方領土の話題が無い気がするのは気のせいかな?ロシアでプーチン退陣論が盛んだから、そこに付け込むとか、水面下で行われているのかな?
  8. postnewshatena 【原発の不都合な真実】6回続きの(1) 原発は温暖化対策に役立たない : 47トピックス – 47NEWS(よんななニュース) (http://t.co/88pasRQv)#news#genpatsu
  9. 今、政治家は公務員や官僚の上に立って制度改革を行わないと、政治不信の先にある政治家不要論にまで行き着いてしまう。兆しは維新の会かもしれないが、要するに独裁だ。独裁は多様性を無駄として政治家を不要としてしまう。このままいけば、政治家は失業者になるだろう。 #政治#seiji
  10. hatebu 橋下徹大阪市長とその取引したら大赤字ですね – 情報の海の漂流者 (98 users) http://t.co/EYr0hZIP
  11. 「絆」と騒ぐマスコミがあるけど、絆は被災者に対してであって、人災で騒動を起こした東電ではない。だから、東電が処理すべき放射能瓦礫の受け入れは反対される。生産物が微妙なのは被災者と東電のコラボレーションだからである。 #放射能 #東電 #原発#genpatu#touden
  12. 黒マッチョニュース : 【政治】 国民は消費税10%を一生負担させられるのに、公務員は最長でも2年間だけの給与カット・・・おかしい! ペテンだ! http://t.co/bXXp47SD
  13. #google という会社はインターネットで沢山検索してもらう為に#Android を作って無料で公開したわけで、#iPhone が検索にgoogle を使っている限り競合ではなくて共存していくモノだと思ってた。Webからアプリへ移行して状況が変わったのかなぁ。#iad

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です