少年ありすのツイート2012-02-11

  1. http://t.co/LMnzsM7A 製麺機が秋葉原ヨドバシカメラで販売してたんだけど、買おうと思ったら品切れだった。他のヨドバシカメラに電話で確認したら何処も品切れ。結構売れてるのか。
  2. 歯の詰め物が外れてしまっったので歯医者に行ったら、外れた詰め物を目の前で無くされてしまって、型の取り直しになってしまった。orz.「無くなったのは初めて」って言ってたけど、ほんとかなぁ、って感じの歯医者さんだった。
  3. 生産性が高い人間は、生産性が低い人間に対して、マイナスの感情をもって、生産性を上げようとする。資本主義と民主主義の正義を持って論理的に低い生産性を悪とする事自体が、弱者を切り捨てているとは思わないが、壁を作り囲いこんで隔離すれば、いずれ軋轢が生まれる。老人障害者女性各々に言える。
  4. 昨日の昼過ぎから何故か非常に重くなっていたwebメモのサイト http://t.co/hXjcEVZM が軽くなっていた。サーバー会社に問い合わせた回答メールには、他のユーザーが動作を遅くさせていた、とか。とりあえず、良かった。
  5. RT:Amazon、ついに「Kindle」を日本発売!しかもドコモ回線が無料で使い放題の神プラン! – すまほん!! http://t.co/nB1BZV8N
  6. newstwitz [Yomiuri Online] 維新の会、TPP参加公約に…橋下氏が骨格表明:
    http://t.co/S7vhe6kt
  7. ネコは威嚇され過ぎると立ち上がるらしい。ヒトは威嚇され過ぎてこんなにもひねた生き物になってしまったのだろうか。威張るのはヒトの特性なのかもしれない。 #ヒト#hito

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です