少年ありすのツイート2012-02-29

  1. 暇人\(^o^)/速報 : 【凄絶】楽天の「英語公用語化」 今夏、グループ全社員対象に完全実施 徹底しすぎワロタ http://t.co/1ZPXS4AG 敬語のない言語での組織作りが組織の質に影響を与えるのかどうか、気になる。内容を見る限りでは、日本的な組織体制っぽいけど。
  2. katatsumuri2261 【道州制】大阪が州都の「関西州」ができると京都や兵庫は埋没する 人口は約3分の1に激減 http://t.co/NODbh43E#news2ch
  3. 民主党の功績は、「為政者 対 民衆」という対立の具体的な要素が、「与党政治家 対 民衆」ではなく、「官僚 対 民衆」であることをはっきりと知らしめた事ではないかと思う。官僚が政治家を矢面に立たせて使い捨てていた事は、日本の民主主義の危機をよりいっそう際立たせた。と思う。
  4. 維新の会って何かと話題を提供するけど、そろそろ所帯も大きくなって統制が取り辛くなったのだから、一度地下に潜って話題にならないようにして、組織を整備して選挙を待ったほうが良いのかも。日本人は飽きっぽいから、人気を継続させるより、実績を継続させる方が悪い印象は少なくて済む。かも。
  5. 暇人\(^o^)/速報 : リーマン辞めて漁師にでもなるかぁ http://t.co/bWyPXcmO
  6. GN_JP 国家公務員給与カット法案が成立 参院で可決 – 朝日新聞: 参院本会議で29日、国家公務員の給与を新年度から2年間、平均7.8%減らす法案が可決、成立した。削減される人件費約5800億円は、東日本… http://t.co/bA6jLniL
  7. 事象を「良い事」と「悪い事」に分類する人がいた。理解できないことを「それは良い事?悪い事?」と聞いたり、「よい意味で言ってる?悪い意味で言ってる?」と質問してきた。物事には良い面も悪い面もあるからどちらとも言えないと思ってしまう私は、中二病なんだろうと思っている。
  8. mobile_newsjp http://t.co/YgBpChPj
    #followmejp 新型iPad、KDDIも発売へ ソフトバンク独占失う – 朝日新聞
  9. teniko_ 原発相らに公費で越前ガニ 敦賀市長、国会議員11人に http://t.co/1GvpYV8g
  10. スカイツリーきょう完成 運営会社に午後引き渡し(北海道新聞) http://t.co/XDWBphQr
  11. mobile_newsjp http://t.co/Sao7BIUM
    #followmejp iPhone/iPadの中古市場を活性化する先進の消去ソリューションを発表 – Dream N
  12. hatebu 新周波数、ソフトバンクが獲得へ 総務省29日決定  :日本経済新聞 (70 users) http://t.co/vMaZVbVh
  13. 東京で雪が降っている。寒さを凌ぐ為に軽犯罪を犯す人が増えるのだろうか?
  14. daibutsuda “「【社会部プレミアム対談】石原知事×橋下市長 教育の破壊的改革を追求」:MSN産経ニュース” http://t.co/jJ5Wf8wX
  15. アップル、iPad 3発表イベントを3月7日にサンフランシスコで開催すると発表 http://t.co/kcpTO94A@tobu1さんから
  16. iPhoneで四つ、Androidで一つ、継続的に遊んでいるRPGのアプリが出来た。ゲームをはじめると夢中になるタイプなのでニュースをチェックする時間が少なくなったように思う。特に移動中、ゲームをやっていることが多いため充電がなくなりやすい。結構ピンチかもしんない。
  17. 先日購入した自作パソコンの組み立てとセッティングを行った。パーツが少ないこともあり、組み立てはスムーズに出来た。あっけないほど簡単にBIOSが起動した。HDを消去しようとUBUNTUを起動させようとして失敗。PCLinuxは起動。設定を変更してからWin7をインストールした。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です