少年ありすのツイート2012-03-01

  1. 新しいパソコンの為にLANハブのポートが足りなくなった。ハブを買い足そうかと思ったけど値段を確認したら無線LANのUSBが千円程度で売っていたのでゲット。ついでに探していたらタッチパッドのついた無線キーボードがあったのでゲット。以前使っていたパソコンのケーブルがほとんど無くなる。
  2. IzumiSugimoto 【PC Watch】 ワコム、タッチにも対応したプロ向けペンタブレット「Intuos5」: http://t.co/lvpwRqOq – 5がきた!マルチタッチいいなぁ。せっかく買ったintuos4は最近あんまり絵を描かないから全然出番がないが…
  3. mukidayo 「汚れた肺」の写真強制は違憲 たばこ対策めぐり米地裁 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/za5IUscb
  4. http://t.co/OZ3HsTSn Facebookの見た目が変更になったらしいのでアクセスして調整をした。何と言うか、FacebookがTwitterのような道具になるのかSNSゲーム等のプラットホームになるのか、もっと他の何かを目指しているのか、わからない。#sns
  5. 良く考えたら、競争をしない事で、商品やサービスのコストを抑えられなくても、お金が国内で循環している限りは、あまり問題にならない、事だったのかも。競争社会は国際社会の中で商品が競争する前段階として、国内でも競争させて精錬する事が目的。もしくは日本の市場に海外製品が来た時の競争の為。
  6. 科学技術や学問は、人の幸せの為のものであって、それ自体がお金を稼いでお金によって人を幸せにする為にあるわけではない。だから著作権も、人を幸せにした対価として発生した利益を受け取る権利であって欲しい。
  7. 【iPhoneアプリ攻略】現在人気沸騰中!『パズル&ドラゴンズ』攻略指南! – ファミ通App http://t.co/OSO0jCuU@famitsuさんから
  8. Baron_web2go もう1つの“プラチナバンド”700MHz帯の開設計画指針案を公表 http://t.co/Pv7CP5Ur
  9. 顔ダニって頭皮の方へ移動することは、無いのかなぁ。仮に顔ダニが頭皮に入り込んだら、毛根を食べてしまう事はないのかなぁ。
  10. 自作パソコンの拡張スペースにUSBを2つ増やした。USBハブを外す事が出来て配線がすっきりした。パソコンは快調に動作中。家の中にWindowsデスクトップパソコンが四台になってしまった。サーバーにするか思考中。
  11. ダンゼン見てて、マングース×ヒロでメガネ×(元)メガネだとおもた。いや、しかない!マングースがレアキャラで終わるのか、心配。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です