少年ありすのツイート2012-03-09

  1. ゆめ痛:ドイツの国の光通信、最大512Gbpsの速度を実現できたらしい! http://t.co/sEJgBhnd
  2. 【若者死亡】 国家公務員の採用、7割削減wwwww http://t.co/gRiN6LHd@news2ch_viscaさんから
  3. GN_JP 和食 無形文化遺産へ推薦決定 – NHK: 政府は、日本各地に古くから伝わる「和食」の食文化を、新たに無形文化遺産としてユネスコに推薦することを正式に決め、今月中に推薦書を提出して、早ければ来年の… http://t.co/vF3gdxXo
  4. teniko_ 精神障害理由の入店拒否で提訴 「憲法違反」と都内の男性 http://t.co/VTKh56Ip
  5. postnews2ch 【政治】 橋下市長 「公務員が絶対やってはいけないこと。刑事罰を受けるべきだ」…平松氏を当選させるべくビラ配布した労組、刑事告発へ (http://t.co/ZFhbU4JJ)#news#seiji
  6. 【少年ありすと相性がいい異性の性格】 5位「変態」 4位「ドM」 3位「オタク」 2位「オシャレ」 1位「奥手」 http://t.co/Xnm79fPa 異性と言わず自分の周辺には上記の性格の人しか居ない気がする。ってか、定型文章?
  7. Siriさん擬人化まとめ – NAVER まとめ http://t.co/18wpTIrM Siriさんの擬人化がいい感じなのでまとめてみた。早く使いたいなぁ。
  8. togomito もはや何番煎じか分からないけど、僕のsiriさん。 http://t.co/jeOlYuon
  9. ryojihido ちょっと高慢で不器用で寂しがり屋のsiriさんが、日本語対応するのをどれだけ待っていたかっていうアレな気持ちを落書きしてみたんです。※夜に上げた落書きが大丈夫だった方向け。 http://t.co/gdOyOVcg
  10. sukekiyo56 3月9日はザクの日ということで一枚 http://t.co/1OB1SSVS
  11. Hikikomori_ 台所でザクが思いつめた表情でヒートホークを研いでたから、「こんな夜中にどうしたの?」と聞いたら、「昔は3月9日といえばザクの日でみんな祝ってくれたのに、あのネギ女が流行りだしてからはミクの日になってみんな私の事忘れちゃったから、思い出してもらうためにあいつを殺すの…」って言ってた
  12. Mujina_GT ミクの日でザクの日なんですね http://t.co/WORHdKSJ
  13. KellyAoyama 中学男子は柔道が必修になるそうですが、そんな事より女子に護身術を教えてあげて下さい! チカンや犯罪に巻き込まれぬよう、そして男子には余計な技を教えないで下さい!!→
    http://t.co/t0Xoa2TB
  14. 何だかんだと忙しさにかまけて、iPhoneのアップデートが出来ていない。ループする可能性があるので、バックアップもとらなきゃいけないし、面倒この上なくなってくる。Siriにはしかれたいとも思うんだけど。#iphone#ios#siri

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です