少年ありすのツイート2012-04-13

  1. Mizer_ ミス・ユニバースが性転換者に参加資格を認める規則変更(2013年から)! http://t.co/1nZgI4KR
  2. matomeyouzu 【まとめ・VIP】ユダヤ人に相談を持ちかけられた
    http://t.co/WqbsNdD9
  3. hatebu てんかん報道(特に、報道関係者のかたへ)|てんかん(癲癇)と生きる (89 users) http://t.co/HtaErGlM
  4. teniko_ 北朝鮮「衛星打ち上げに失敗」 朝鮮中央通信が伝える http://t.co/dDjuPKDx
  5. 車の会社はてんかん患者や高齢者に車を売らないか、もしくは、どんな人でも乗ることができる車を作るかという選択のように思う。でなければ、車道を全て地下に埋設して歩行者と接触することを物理的に抑止するか。高齢者のブレーキとアクセルの踏み間違いの死亡事故も多いし。
  6. 作家・赤川次郎という人は、何故にコレだけ評価が低いのかという事が気になる。別に素晴らしい作品ばかりを作ったわけではないだろうけど、角川と組んでメディアミックスも行ったし、軽い文体のライトのベルの原点のような作品も多い。出たがらないのは本人の希望なのかなぁ。
  7. hatebusocial 作家・赤川次郎氏(64)が橋下視聴を批判 君が代チェックに、「なんと醜悪な光景だろう!」・他 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/OpdUFoqb
  8. nyannnya4 盲導犬が虐待により行方不明に / 歩きながら排尿する異常な写真も「やせ衰え皮膚炎を起こし全ての被毛が抜け落ちていた」 http://t.co/kzeTrSFg@RocketNews24さんから ※障碍者支援団体の人は障碍者を聖人君子のように言うんだよね。ね、乙武くん。
  9. t_lav95 「女の子っていうのは、属性じゃなくて概念だよ。だからそれを付与するのは当事者じゃなくて、他人」http://t.co/PEm2lNMF
  10. saikyo_itnews シャープのAndroid端末向け「エコ技」機能、物議を醸す – スラッシュドット・ジャパン http://t.co/Xg0vVONC
  11. hi_to_mi ミサイルとんだ
    うみまでとんだ
    うみまでとんで
    こわれてきえた
  12. hayashou 京都・祇園ひき逃げ事故 容疑者に「てんかん」の持病判明:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/0GNbglad
  13. ItaiNews 日本てんかん協会が9日、法相に「運転免許取得を巡って『病名による差別』が行われる事のないよう求める」要望書を提出 http://t.co/sM0vzaMM#2ch#dqn
  14. learning_web [ブログ] / “いとなみはすべて「死」のために – 凹レンズ 〜まとまりのない日記〜” http://t.co/TRqInqRs
  15. http://t.co/amcYVZnz クックパッドのレシピまとめリンク集は、結構参考になるかも。ってかクックパッド自体のレシピが多すぎで探し辛いというのは、非常にどうかと思う事態なんだと思う。
  16. hatebu クックパッドではてブ数1000以上の超人気レシピまとめ – NAVER まとめ (88 users) http://t.co/GxKLS05w
  17. recordchina 服を着るのも命懸け?!発がん性染料の基準値を30倍以上超える物も=韓国輸入品―浙江省 …: 2012年4月11日、中国・浙江省の工商局は韓国から輸入した服飾品に関する品質検査報告を公表した。東方日報が伝えた。

    同局が同… http://t.co/cny1RnKi

  18. 北朝鮮のロケットは成功したことがないのに、と思う。それよりも三代目で失敗が続いてクーデター、正男氏が担がれるのかどうかの方が気になる。正恩氏は亡命先すら無さそうだし。中国もクーデター後の政府を承認しそう。韓国が混乱に乗じて統一とか、やらなそうで怖い。
  19. neo_sakura_eri 【速報 JUST IN 】韓国“ミサイル”発射を確認 http://t.co/7ejxa6b8#nhk_news — NHKニュース (@nhk_news)

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です