少年ありすのツイート2012-05-31

  1. teniko_ 東京・板橋区で生活保護の受給者が住む宿泊施設が全焼し、2人が死亡した火事で、火元は2階の空き部屋とみられることがわかりました。警視庁は失火と放火の両面で捜査しています。きのう夜、板橋区の簡易宿泊施設「ふじや旅館」が全焼し、男… http://t.co/xwYSya2H
  2. 2log_ch 【悲報】 ネトウヨ、今度は吉本興業にデモ 『生活保護を許すな』行進 http://t.co/bonJeBlI : 2ろぐちゃんねる#2ちゃん #まとめ#2ch
  3. Aki_Takemura 河本準一の出演を認める企業 「P&G」「明治安田生命」「リーブ21」など : 芸スポ裏ジャーナル http://t.co/ISjwwkJv
  4. kuginnya ボーナスあげてるくせによく言うわ。 <事故以降ほぼ毎月値上げしていた東電 1年前より月600円アップ> http://t.co/SmTEaDVM#niconews
  5. ItaiNews 河本準一 妻の母も生活保護を受給 http://t.co/0LkYX1wg#2ch#dqn
  6. GN_JP 宇宙観光、試験飛行にゴー 米当局が宇宙船飛行許可 年末にも – MSN産経ニュース: 米連邦航空局(FAA)は30日、宇宙旅行の商業化を目指している英ヴァージン・グループの宇宙船スペースシップ2に… http://t.co/pFiZpdAm
  7. jpibtimes 「末期患者の延命治療期間長過ぎ」オランダの医者 http://t.co/9Ih81eaw#business#news
  8. News_Creeper [2012-05-31][http://t.co/foE2Vjqk][海外総合]同性愛から異性愛への転換療法禁止法案、カリフォルニア州上院を通過 http://t.co/dIGLNFlj
  9. himasoku123 【割れ厨死亡】任天堂から「マジコン」に関する大事なお知らせ http://t.co/gUubL4i3 : 暇人\(^o^)/速報
  10. http://t.co/3bXRMJwm Web上のランダムチャットシステムがあったから、使ってみたけど、初めての人に「女性ですか?」と聞かれたのでプロフィールに「男」って書いたら、次から会話もせずに接続を切られ続けてる(笑。そんな使い方しかしないんだなぁ。
  11. 生活保護の不正受給者の逮捕と問題になっている有名タレントの生活保護受給問題の差が分からない。どちらも「財テク(死後)」として銀行のローンとか条件による税金免除とか、そんな感覚で生活保護の不正受給をしていると言う意味で、きちんと法律で裁くべきだと思うんだけど。
  12. 電力会社が民意に沿わないのだとしたら、独占禁止法違反にしてしまえばいいのに、と思う。#touden#genpatsu
  13. teniko_ インドで働く日本の会社員が年金の保険料を両国で二重に支払っている問題の解決に向け、両政府が進めてきた協定交渉が大筋で合意に達し、日本企業の間で経済成長を続けるインドでの事業を強化する動きにつながることが期待されています。 http://t.co/Yd5JzVpn
  14. GN_JP アレフ信者、ヨガ教室装い教団勧誘 – 中日新聞: オウム真理教の主流派「アレフ」の信者が携帯電話の会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った男性(30)にヨガ教室と偽って入会させ、教室の会費名目… http://t.co/OTmOfHAw
  15. twp_favor SF名作映画「ブレードランナー」 女性主人公で続編制作へ http://t.co/VXY1FfOq
  16. kanchaso とにかくなんとかしようとする日本人すごい。  河北新報 東北のニュース/農地除染へ新技術着々 高線量地用トラクタなど開発 http://t.co/niiKhNVG@kahoku_shimpoさんから

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です