少年ありすのツイート2012-06-26

  1. mu_gakken ●植物は根からカチッという音を出してコミュニケーションしているらしい。 http://t.co/Z2GejUCa
  2. tartvf インドでは周波数も借金のカタにできる http://t.co/oygQ2QuD
  3. postnews2ch 民主・前原氏「小沢氏は本当の政治家ではない」 (http://t.co/Sn0ftKiR)#news#seiji
  4. vocaloid_j 初音ミクの壁紙につかえそうな画像をください:キニ速 http://t.co/ORhBNLJu#vocaloid#miku
  5. hatebuknowledge 不安や心配は高いIQとリンクしているという調査結果が明らかに – GIGAZINE http://t.co/Og7EpB2t
  6. 「日本僑民」という言葉が気になって検索してみたけど、なかなかきちんと説明している文章に出会わない。外国の現地の日本人コミュニティらしい。華僑とかと類似する意味なのかなぁ。「日僑」 http://t.co/x1ynl4EV の正式名称っぽい。
  7. 橋本市長は石原都知事に同調して原発推進派になったのかなぁ。と思った。とすると、石原新党と維新の会の合流とか国会進出後の連立とかを模索する下地作りなのかなぁ。と感じた。
  8. engadgetjp GoogleタブレットはJelly Bean搭載の「Nexus 7」、199ドルで販売? http://t.co/JrLqodzc
  9. hatebu 「お年寄りを見殺そう」という第三極の政治勢力: やまもといちろうBLOG(ブログ) (60 users) http://t.co/bnEzrvbV
  10. teniko_ 金正男氏、危険感じ転々 資金も途絶 韓国紙報道 http://t.co/0owkIpQg
  11. amass_jp Anonymousが日本政府とレコード協会に“宣戦布告” 違法ダウンロード刑事罰化に抗議 – ITmedia ニュース http://t.co/zCqYijcP
  12. nikkansportscom 小学校教諭に入れ墨 橋下市長「自覚を」 http://t.co/tWk1JzzP
  13. mutsuki000 近所の祭りと同レベルの感覚で開場ちょい前に着いて、炎天下の中数時間待たされて入場してもロクに見回れんかったというのが見えるんだが…(´・w・`) : ゴールデンタイムズ : 今朝の朝礼でコミケ参加禁止が発表されたわけだが http://t.co/A8GjvGL2
  14. akiko_lawson おさわり探偵 なめこ栽培キットキャンペーンのページに賞品などの新しい情報が出ていました!んふんふ(チェックしてくださいね) http://t.co/ENeBHUSz #なめこ http://t.co/nv6uLx2D
  15. AndroidTwt セキュリティ対策済みのiOSユーザー、Androidユーザーの5分の1 http://t.co/X1txdIJE#android#News
  16. atuta_m 「うそつきと罵声浴びても」 野田首相http://t.co/DlYQpKu1☜それほどまでに思うなら、橋下さんの言うように(私も同意だが)「増税前に信を問う」http://t.co/c2Whkhdiべきだった。どんなきれいごと並べても、居直り姿の今の野田さん、あなたは醜いよ。
  17. Yosiharamasahik 能力ものもそうだけど、システムがうまく出来てるとこっちで色々予想したり創作したりする楽しみ方ができるからいいよね。一般向けから離れるけど <魔法にシステムは必要か ― 西洋ファンタジー界に起こりつつある異変> http://t.co/oCg84nUb#niconews
  18. RT【朝鮮半島】ソウルで記録的少雨 街路樹に水の“点滴” 北朝鮮の穀倉地帯でも深刻な被害か http://t.co/pu3i39KC
  19. ItaiNews 自民党 「ガンダム開発を本気で考える」 http://t.co/RdYskz02#2ch#dqn
  20. docomoのXi回線とauの通信回線を使っているけど、この頃特にXiが繋がりにくくなってる気がする。ユーザーが増えたのか、新しい回線だから繋がりにくいなか、docomoの技術が劣っているのか、悩むところ。#au#docomo
  21. sirobudou07 い、行きたい! <脱出成功確率1/100000!?の脱出迷宮アトラクション「絶望要塞」7/28(土)開業> http://t.co/iAoBhuuQ#niconews
  22. kago_tsuji 小沢さんの新党結成は、合併を含めて、何回目になるんだろう?(壊し屋)

    RT@FBi_JP: 民主造反70人前後に、小沢氏ら新党結成の構え http://t.co/56o8Nydy #政治#seiji#news

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です