少年ありすのツイート2012-07-02

  1. twinews2 【社】 23区人口900万超す 転入で増加続く (東京新聞):… http://t.co/Lj0yXsfh
  2. hatebu Javascriptで扱えるカッコイイグラフのまとめ#JavaScript – Qiita (93 users) http://t.co/yWK6h8kq
  3. もしかして、世代間闘争を起こさないシステムが年功序列であり、社会システムとして閉じていれば結構優秀な構造なのかもしれない。それと家制度という完全役割分担システムで今の数倍の労働力の効率化が図れる。家制度も年功序列も性差別対象として廃れただけで、システムの評価は別問題かも。
  4. 社会保障を手厚くすることでの経済効果って、本来は人口比率が一番多い定年退職前後の貯蓄の吐き出しにあるんだろうけど、貯蓄を吐き出すほど手厚いわけじゃないし、消費税増税はターゲット以外の層に多く影響があるから、試すまでもなく駄目っぽいんだけど、それでも「やってみなければ」判らない?
  5. yh1824 出るべ人はでるべきだ鳩山(宇宙人)も
    民主分裂:小沢元代表ら52人、離党届…否定の議員も #毎日新聞 http://t.co/INFGboJF
  6. monjukun ちょっとボクについてのツイートがぶわーっとRTされてて気になったんだけど、ボク高速増殖炉もんじゅが停止してるのはふくいち君の事故の前からずっとのことで、原発事故の影響もなくはないんだけど、そもそも設計にムリがあって物理的にトラブルが多くて、まともに動いた実績があまりないんだよね。
  7. hatebu うるう秒のあとにMySQLなどのCPU使用率が高騰する件について – SH2の日記 (95 users) http://t.co/qZ3qby61
  8. lifehack2ch 人に嫌われるのが極端に怖い http://t.co/Tskcs5Vz@lifehack2ch
  9. hatebu 大飯原発の再稼働について、現場で起きていた本当のこと。 – この道を歩いてる (62 users) http://t.co/RvwrHAQI
  10. AndroidNewsbot ドコモ、Xperia arc/acro/rayなどのAndroid4.0アップデート見送り | ガジェット速報 http://t.co/ZKKzqabT#AndroidJP
  11. kyarasouzyu2 死亡数が出生数を逆転 合計特殊出生率1・31 県内人口動態統計 | ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ http://t.co/BQvIU3Y2

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です