少年ありすのツイート2012-08-16

  1. yamadar_yamadar 世界の中心の華の国最高!!!  中国人「(道端で倒れている人)助けないじゃなく、助けられない。助けたら99%ゆすられる」「この汚い社会が私たちを変えた。」 – ニューソクロペディア http://t.co/xGFwbD1G
  2. sleetbq まとねたっ : 魂の存在を科学的に証明できるか http://t.co/xY82RQYf
  3. SadisticJohnny 福島の放射能が本当にヤバい・・・wwww:哲学ニュースnwk http://t.co/Nm0vToxo@nwknewsさんから 危ないか否かは別にしてもこれが現実
  4. 0123mu0123 <;`Д´>従軍慰安婦22万人の被害者のうち、確認できたのは300人だけ・・・どういうことニダ http://t.co/dbqycCYe 実際は売春婦なのだが、その数さえ盛ってたからだよ
  5. hey2m 世界がひとつになるっていい事なの?:哲学ニュースnwk http://t.co/bPr9Vfsg via@nwknews 世界中が怠惰な国民性のせいで破綻してるギリシャを助けようと思える人ばかりなら1つになれるかもしれんけど、それがいい事かどうかは知らん。
  6. nidabyon アメリカ「メタンハイドレートを一緒に共同開発してやるから、俺にもよこせ」  http://t.co/nflmIltT@2log_chさんから ジャイアンでた!
  7. v416 ほんわか2ちゃんねる : 「いわくつき物件」に住んでた。 いや正確に言えば今も住んでる。 http://t.co/Ue8zMxsN バルサンすげぇ!
  8. pokan_news 「ハンドソープで筋力低下の恐れwwwwww」by 妹はVIPPER http://t.co/HZaTtLe1
  9. hounavi_space [News] Slashdot|「片道切符」での火星移住を本気で考えるプロジェクト http://t.co/OVSRcdQp
  10. postnewshatena 【サッカー/五輪憲章違反】韓国サッカー協会がメダル剥奪回避する為にFIFAに幹部を送り「日韓間の歴史」を説明:ハムスター速報 (http://t.co/vDXEl3qi)#news
  11. ネットゲームのリアルマネートレードを法整備してニートの収入源にすれば、色々な問題が解決するだろうに、と思うのは、実際にネトゲにはまらなかったからなのだろうか?お金を出す人がいて市場があるんだから勿体ないと思うけど。実体経済と如何に切り離すかが重要。
  12. meigen_anime 【ドラクエXニュース】ゲーム内のゴールドが日本円で売買されている件 / 1ゴールド=0.3~1円で取引 http://t.co/dgfeNTF1 http://t.co/qT1x7WPf
  13. suzupo_neko 歴代の韓国大統領の末路がヤバすぎる件 | ニュース2ちゃんねる http://t.co/bJHMUg7H こうして見るとなぜ大統領になりたいと思うのかが不思議で仕方がない…(´・ω・`;)
  14. daitojimari 南京大虐殺を創作した朝日本多勝一記者 http://t.co/JqNt0FcX 従軍慰安婦問題の朝日新聞植村隆記者 http://t.co/AfrcFhlu 戦後の捏造史の中でこの二人の罪と役割は非常に大きい。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です