撮影機材と言うほどものでは無いですが。

以前、スマートフォンをスキャナー化&小物撮影にと接写用三脚なるモノを買った。結構便利な機材なんだけど撮影用のライトがある訳もなく、結局はカメラや三脚の影が入ってしまう結果に。


◇至近距離の撮影に便利◇ネット用の画像撮影にも最適♪◇接写用三脚◇ https://www.amazon.co.jp/dp/B006KXVW12/ref=cm_sw_r_tw_apa_i_DJ-fEb6YJW3SC


で、どうしたもんかと思っていたら、スマートフォン用のリングライトを発見。

色々と種類があったのですが、接写用三脚に接続する事等を考えて選択。


LEDリングライト照明キット外径9インチ 3色無段階調光モード USB卓上スタンド 高輝度照明スマートフォンスタンド付き調光可能 Youtubeビデオ/自撮り写真/美容化粧/カメラ撮影 – Lomia https://www.amazon.co.jp/dp/B07TXQXB2T/ref=cm_sw_r_tw_apa_i_9Q-fEb2PZ7HBV


2つの機材を繋げてみたところ、問題なく接続できて安定しました。

明るさも十分で今後活躍してくれそう。

ついでにテストで撮影してみた。片耳タイプのヘッドセット。


投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です