球体間接人形

このごろ、球体間接人形というのを知った。というか、天野可淡が昔から大好きだったんだけど、それが「球体間接人形」というジャンルだという事を知らなかったし、類似する作品を出している人がこんなに沢山いるなんて知らなかった・・・。
つい先日、某所で「球体間接人形」という単語を知り、[mixi]に「球体間接人形」というコミュニティーがある事を知り、ネットで「球体間接」で検索したところ、「イノセンス」に絡んで球体間接人形展をやってた事を知り、現在とても悔しがってます。
ネットは偉大だけど、キーワードが大切ですね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です