mixiの参加しているコミュニティの数を減らしてみた

このごろ、mixi廃人してます。damejというチャットルームに入り浸っていたり(AIM、iChat)、某所で引きこもり続けたり、友人と同人ソフトで遊んだり、駄目な人生を謳歌しています。
ところで、私が所属しているmixiというsnsのなかで、ずいぶんと参加しているコミュニティーが増えてしまいました。衝動的に楽しそうだから入ったコミュニティが多いので、ここでちょっと整理することにしました。沢山のコミュニティに参加するのが楽しい人もいるみたいで、私の参加コミュニティの数なんてたかが知れているんですが、自分の管理能力から考えるとやっぱり多過ぎかなと思う。
管理人になったコミュニティもあるし、もう少しいろいろとやってみよう~。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です