携帯電話

 昨日、ちょっとだけ携帯電話屋さんに行った。秋葉原ってそういうところは便利。携帯電話屋さんにはきれいなおねえさんがいて、いろいろと説明してくれた。楽しかった。
 携帯電話はP252iSがとっても欲しくなった。ezWaveじゃなくていいやと思ったら、携帯電話売り場で携帯電話を見るのが楽しくなった。ちっちゃいのって可愛いよね。ソニーエリクソのちっちゃい奴はいまいちだけど。ボタンを押すと開くのも可愛いよね。パナソニックバンザイ。買おうかな、どうしようかな。電話代払えるかな。
 払えなかったら解約すればいいのかな。

コメント

“携帯電話” への3件のフィードバック

  1. 少年ありすのアバター

    http://panasonic.jp/mobile/p252is/
    こんな感じの携帯電話です。かわいいっ。

  2. 塞き止ダム子のアバター
    塞き止ダム子

    かわいい!そしてちいさそう。
    色パターンいっぱいですね。
    何色にするのですか?

  3. 少年ありすのアバター
    少年ありす

    ぷるぷる杏仁(白)買いました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です