ここのところへこむことが多いので反省を含めて診断~。

「心理テスト」という本当にオーソドックスなものがあったのでやってみたです。
http://www.gyahaha.com/shinri/
やっぱりあんまりいい結果にならない。
私の性格ってずいぶん問題あるんですね、やっぱり。
半分ぐらいは自覚しているんですけど・・・。
結果は以下の通りです~。
診断結果
種別:
 支配型
行動の傾向:
 自分が中心になろうとする。仕事の成果を大事にする。人を支配しようとしがち
話すときの傾向:
 自信ありげで一方的
身につけるべきこと:
 人の話をよく聞く。他人の気持ちをくみ取る。
望むこと:
 自分の思い通りに物事を達成し自己満足する。
いやがること:
 暇なこと。特にならないことをすること。人に指図されること。
知りたがる傾向:
 何を?
人から好かれる点:
 頼りになる存在
人に嫌がられる点:
 わがまま。冷たい。
指導者やリーダーに求めること:
 自分を信頼してくれてすべてを任せてくれる人
問題や壁にぶつかるとどうするか:
 徹底的に戦う。最後までやりとおす。
人からの援助は:
 拒絶する。
もしも、同じタイプが集まって話し合いをすると:
 いすに深く腰掛け、背もたれに寄りかかってじっくり話す。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です