今日、あきたか氏の誕生日でメイドピンキー発見。

 昼近く、とつぜんあきたか氏(ミクシーアドレス:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=42726)より電話があった。彼がお誕生日だということをすっかり忘れていた自分、電話で気づく。秋葉原のメイリッシュに誘われて一緒に昼食に行く。
 メイリッシュで食事をして、持っていたものを適当にお誕生日プレゼントと言って渡してお茶を濁す。まあ、男友達の誕生日なんてこんなもんだ(苦笑。メイリッシュのカウンターにメイドピンキーが飾ってあった。パテで作った自作ピンキーだ~。それもメイドさんが自作だって。一見の価値ありです。作ったメイドさんとお話ししたところ、やはり次の改造はロングスカートのメイドさんだそうです。
 メイドさんPinky:st作りたい。時間が欲しい一週間ぐらい。デザインから考えるなら半月ぐらい欲しい。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です