寒さで目が覚める

今朝、某所で寝ていたところ寒さで目が覚めました。このごろ、朝夕は冷えこんで来ているみたいですね。このままだと、いつか風邪を引くなと思いながらこんな生活が止まらないです。知り合いには寝袋を勧められています。
寝袋はいいんですけど、私物が増えるのがどうもねぇ。登山用の装備が必要になってるかも(苦笑。笑っている場合じゃないですね。確かに多少なりともスナフキン願望はありますけど、スナフキンほどの根性もないし、忍耐力もないし、知恵もないし、人格もないし。
某人に路上生活者と揶揄されてしまいました。反省します、ごめんなさい。
近いうちになんとかします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です