ケーブル購入(携帯電話、PHS)

 とうとう両側から引っ張ると伸びるタイプのUSBケーブルを購入。京ぽん用とドコモボーダ用の充電ケーブル。携帯電話は3つあるけど、ドコモとボーダが同じ形式なのでケーブルは2本で十分でした。
 本当はGBA SPのUSB充電用ケーブルも欲しいけど、持ち歩いてるPowerBookのUSBポートが二つだからなぁ~。同時に充電できないし、GBAはコンセントの方が便利な気がするけど、物欲的には欲しい気もするし。とりあえず、三月兎に売っているのは確認したから、いずれ購入の方向かもしれない。というか、ボーダ用の充電ケーブルをもう一つ買って、USBハブを買うってのも良いかもしれない。
 あと、携帯電話屋さんをいくつかまわってみたけど、これと言って欲しい携帯が見つからず。ツーカーあたりをもう一つぐらい持ってても良いかなって、本気で思ってみたり。だけど、これと言ったデザインのモノが見つからず。もう一台増やすと携帯電話の使用料金が恐ろしいけどね~。と思って、今月の請求書を見たら京ぽんの請求が0円!なんだか良くわからないけど、良かった。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です