久しぶりの投稿

 このごろ、いつも日記が久しぶりな気がする。
 それだけ忙しいという事なんだけど、それだけじゃなくて、日記に書けるようなネタが無いという事だと思う(日記に書けないネタならいくらでもあるけど)。
 昨日、仕事が終わってから友人の人を呑みに誘った。仕事上の付き合いがあって、Macという共通部分で気があう事が多くて私の方は仲良くさせてもらっている。ついでにmixiの友達(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=97421)でもある。
 昨日は何となく嫌な事がいくつか重なって、なんとなくやりきれない気持ちになっていたけど、彼と一緒に呑めて心が和んだ。本当に良い友達だと思う。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です