輸入盤DVDとMac撃沈

 輸入盤のリージョン1のDVDのデッキが壊れたので、古いノート型のMacをリージョン1に変更させようと思って引っ張り出した。電源ボタンを入れたところ全く反応してくれなかった。よくよく考えてみると1年以上電源をつけていないかもしれない。とりあえず、リージョン1のDVDは見れないので、漫画を読んだ。
 那須雪絵さんの古い短編を読んだ。懐かしいけど面白かった。デストロイヤー系の話と宇宙人の話(布施君の話)がクロスして面白いと思う。
 あ、グリーンウッドの輸入盤DVDを購入したんだけど、デッキが壊れてて見てない・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です