昨日のはしご

 昨日は神田のサーカス(http://circus.fem.jp/)がプレオープンだったので、友人を誘って遊びに行きました。
 プレオープンのばたばた感はあったけど概ねは良かったと思う。2時間いたのだが、途中でお笑い系のトークライブイベントがあったので、あまり多くの女の子はつかなかった。同行した友人たちはツボにはまった女の子がいたみたいで、「何度か行ってみないとわかんないですよね」と店を出た後で行っていた。何度か行く事が決定してるのかよ~(苦笑。
 ついた女の子は、本当に何にもわかんない娘もいれば、あまりにもこなれているので「前はどこで働いてたの」と聞いたらごまかされてしまった人までいろいろ。レイヤーさんじゃないけど憧れてたとか、描くほうでとか(男性向け)、昔やってましたとか、好きな事がやりたくてとか、とりあえずみんなオタクな感じでした。あと笑ったのが、席につくときに握手する娘がいて、どこのお店から移って来たのかわかってしまったり。
 とりあえず混雑していて待ちの人が出ていました。2時間でサーカスを出てから、下のマジカルナイトに行ったら、店頭予約も満席状態でした。で、御徒町へ移動。
 御徒町のアニスシード(http://www.anise.tv/)は給料日後だからなのか満席状態。そんな状態でムリを言って更に二人が合流して呑んで騒いだ。とりあえずいろいろあったんだけど、封印。
 アニスシードを出てから、帰る人と別れて御徒町のパセラに。男三人になってしまったので、女の子を呼ぼうと言う事になり、時間つぶしに地下のダーツバーに。一人ダーツ好きがいていろいろとレクチャーを受けながらダーツを楽しんだ。置いてある台が「DARTSLIVE(http://www.dartslive.jp)」というもので、カードを購入すると自分のアベレージとかいろいろなデータが記録できる。私も何度か遊んだ後にカードを購入して真面目にがんばってみたり。とりあえずカウントアップの最高得点は497点、平均が391.5点でした(2回やって2度目が286でした)。
 女の子と合流してパセラ(http://www.pasela.co.jp/)へ。散々歌いまくって早朝に解散。途中で二人ほど撃沈。久しぶりのカラオケに私はのどを枯らして歌いまくったので楽しかった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です