メイドカフェ乱立

 メイドカフェが乱立していると思う。メイドカフェってこのごろマスコミに露出しているように思うけど、それを見てみんな行こうと思うのかなぁ、と疑問に思ったり。メイドカフェの成り立ちの経緯とか、そういうのを抜きにして考えて、「メイド」もしくは「コスプレ」というジャンルを超えたところで訴求力があるのかというと、マスコミに振り向かれなくなったら終わりなのかなと。逆にマスコミを使って、次の流行りを作って行ける程の力を持てれば、続くのかもしれない。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“メイドカフェ乱立” への2件のフィードバック

  1. なかやすのアバター
    なかやす

    ブームは必ず終わりがくるので、それから先も見ないと。
    その辺りを考えているところってあまりないと思う。
    今度時間あったらまたこの手の話題をするべ。

  2. かつらぎの戯言のアバター

    あ。音楽ネタで来た。

    そんな話は聞いた気がしますが、なんか来たようなので、やってみます。音楽ネタだそうです。 音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講 AMarkさんのところから ■PCに入ってる音楽ファイルの容量→ 6.82GBiTunes/iPodで聴けるようになっている曲ファイルの容量です。別マシン内や未整理を含めるともう少しあるかも。■今聴いてる曲→「キャンディー キューティー / Featuring Sonic Coaster Pop/capsule」今聴いてなかったので、昼間に最初に再生した曲にしておきまし …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です